人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今シーズンも始まりました!
今シーズンも始まりました!_b0200358_23184209.jpeg

大変ご無沙汰しております(^◇^;)
いや、ブログを辞めてた訳ではなく、サボってただけなんですよ。
と言う事で、いよいよ今シーズンが始まりましたね!


地元年券リバーの1発目は、「ボ」で終わり(T_T)


実は、コレ、2回目釣行です。
写真をザ〜っと!

今シーズンも始まりました!_b0200358_23191580.jpeg
今シーズンも始まりました!_b0200358_23194099.jpeg
う〜ん!
久しぶりに釣れる渓流魚の感覚、楽し〜〜(≧∇≦)
ウィングスパイカー絶好調‼︎


リール、買いました!
五十鈴リールのトライアングル版「BC521SSS-T」です。
めっちゃいいですよ!

今シーズンも始まりました!_b0200358_23241748.jpeg

これ、新作RB-R35S「銀杏」で、今日イチのイワナです。

今シーズンも始まりました!_b0200358_23244577.jpeg
釣れる岩魚は綺麗な魚ばかり。

今シーズンも始まりました!_b0200358_23251168.jpeg
コレは、40ミリの楊貴妃メダカカラーでホントに綺麗な岩ちゃんです。


今年は雪解けが激しく山もかなり溶けていましたので、雪代は落ち着いて釣りやすかったです。
ても、影や林道脇にも雪が残っていて、水は冷たかったなぁ。


今シーズンも始まりました!_b0200358_23255426.jpeg
山葵やコゴミを沢山いただいて来ましたので、葉山葵漬けと山葵マヨを作りましたよ。

今シーズンも始まりました!_b0200358_23261981.jpeg
コゴミの天ぷらに山葵マヨが最高に合います。


今シーズンも始まりました!_b0200358_23261149.jpeg
葉山葵漬けのTKG!
グリグリっと混ぜて、お口へ入場!

美味いかどうかは、是非やってみてください(^_−)−☆










by Fujimuuu | 2021-04-30 23:42 | 2021釣行記
<< 歩いて登った分だけ、お楽しみが... ソロで新規開拓 そこは天上界?! >>