人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドクラフトエキシビション御礼
ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11482574.jpeg

ハンドクラフトエキシビションも無事終了し、沢山方に当ブースへも来て頂いて、大変ありがとうございましたm(_ _)m

主催並びに関係各位につきましても、毎回お世話になり大変感謝いたします
m(_ _)m


では、当日のなんとなくの雰囲気をお伝え出来ましたら…(^◇^;)

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11505493.jpeg
当日は、東名阪道の上り線が通行止めだったので、中央道回りで。
このマップは後で再現してますが、所要時間は大体こんな感じ。

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11460640.jpeg
駒ヶ岳SAこら、中央アルプス方面。

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11455378.jpeg
南アルプス方面!
ここは、いつ来ても気持ちいい場所だ。

この後渋滞に巻き込まれたけど、30分プラスで無事到着。


ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11464441.jpeg
このボルダリングの壁が目印!

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11462237.jpeg
ここがアウトドアヴィレッジです。
手前、なんか桜???が咲いてますね!

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11472646.jpeg
ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11471103.jpeg
毎年の事ながら、こんなに広い!

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11474609.jpeg
私のブースです。
机を借りても持ち込んでもよかったのですが、持ち込んだのは僕だけ?
まあ、慣れてる机の方がいいし、奥行きがあって便利。

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11480089.jpeg
開始前、出展者目線だとこんな感じ。
凄い列でしたよ( ̄O ̄;)

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_22311804.jpeg
ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_22310622.jpeg
皆さん準備万端!
余裕のある方は、方々遊びに行かれてます。
ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_22304784.jpeg
始まると、トップビルダーの人気ブースには人だかりです。
特に奥多摩三連合(やったかな(^○^))
1回の整理券行列で、そのまま完売してますわ! スゲ!


僕の方はと言いますと、その第1弾がバラけた頃から遊びに来ていただいて、そのまま終了間際まで喋りっ放しでした!
ルアーもそこそこ買っていただけて、用意していたカッターやナイフも全部無くなっちゃいました。
ランディングネットも1本、大変気にいって購入いただきました。
皆さん、本当に有難うございました。

ウィングスパイカーや後方重心「LB」など、これからも他とちょっと違うルアーを作り続けたいと思います。


僕の戦利品はと言いますと・・・
ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11481530.jpeg
このカッコいい、ハンドクラフトエキシビジョンオリジナルのステンレスマグです!
弟子にも約束していたので、終了間際でしたがなんとかゲットしました!

苦味が立って、コーヒーが大変美味しくいただけますよ!

通販もされるそうなので、詳しくはトライアングルホームページへ!


もう一つは、ザンマイさんで薄め液をいただきました。

ハンドクラフトエキシビション御礼_b0200358_11493015.jpeg
帰りは新東名経由で、一人打ち上げ。
桜エビが気になりました(笑)


家へのお土産もいつもより多い目に、サービスエリアをはしごして帰りました。



往復12時間、滞在6時間の弾丸ツアーでしたが、ここでしか会えないビルダー仲間やリピーターの方、初めて会う方まで、いろんな人と出会い好きな趣味について語る。
疲れますが、濃厚な時間を過ごせることに感謝です。

来年も是非よろしくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ



by Fujimuuu | 2018-12-07 23:07 | クラフト
<< バンブー/花梨ハイブリッドラン... 念願の伊吹山は快晴の登山⛰ >>