人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント御礼&プロト持っての釣行
イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_22301571.jpg
Trout anglers’ meeting in FUKUI 2018 も、無事終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

冒頭の写真は、行きしなの途中に九頭龍川で釣れたサクラマス・・・ではなく、「Natural regression」の男前Mさんのフィッシュフィギアです!
すごいでしょ〜。

ネットが2万円、フィギアが1万5千円、一緒に買えばイベント価格で5万円!って言ってたら、みんな「計算が合わねぇ〜??アレ〜〜???」って言ってました(爆笑)


会場の雰囲気は・・・
イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_22372962.jpg

イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_22374569.jpg
写真、少なくてスミマセン(^_^;)
今回は体育館を使用しましたので、全天候型で快適でした。
お客様はちょっと少なめでしたが、アクセスも悪くないですし、天候にも左右されないし、駐車場の心配もないので来年からはもっと皆さん揃ってお越しくださいね!

プロアマビルダーを始め、「Try-Angle」さんや「Avail」さん、「Uoka Rod」さんなどのメーカーさんと直接会えて話をして買い物も出来るなんて、関西ではなかなかないんですけどね〜。


イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_22460679.jpg
こちら、ワタクシのブース。
パッケージを化粧箱にしましたので、見やすくなったと思います。


次は、いとしろルアーフェスティバルで全員集合ですよ〜!


イベントも終了し、次のお休みに絶賛テスト中のプロト「ミニコアンダエフェクト・38mm」を持って、会社の弟子たちとホームリバーへ。

イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_22524384.jpg
こんな感じ、可愛いでしょ!


釣果のほうはと言いますと、3人で入った中流域は、人数もあるし放流も残ってだろうで入ったのですが、その放流魚は痛々しいほど状態が良くなく、岩魚もアマゴも尺越えも混ざるもののヒレも鱗もボロボロでした😭
しかも、ジジイが吊り下がってくるし、ほんと驚き・・・


一人帰った午後は、雨の降る中上流域のお気に入りの支流へ。
弟子「A」に綺麗な岩魚を見せたくて。


イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_23014639.jpg
イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_23003055.jpg
ダブルヒット!
この淵だけで6〜7ヒット!
Aくんの使う、昨シーズンあげた緑オイカワも絶好調のようで。
イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_23010902.jpg
僕は、とある方からのリクエストで試作している2gフローティングが良い仕事をしてくれて、その方も源流フェチなのでこれなら量産しても大丈夫そうです。

釣れる岩魚はホント綺麗な岩魚ばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱ、ネイティブは綺麗です。

イベント御礼&プロト持っての釣行_b0200358_23090079.jpg
雨でbamboo rodが使えないので、「Uoka rod」のグラスロッド「プリンシパル」です。
量産が少ないグラスロッドで、昨シーズン分は即完売。
今シーズンも受注生産でオーダーを受けておられるようなので、気になるか方はお早めに!


いとしろの分のルアーは十分残っていますので、しばらくは釣りとミニコアンダの量産とハイキュー!!に専念出来そうです٩( ᐛ )و








by Fujimuuu | 2018-04-25 23:18 | 2018釣行記
<< 第2のホームへ、岩魚詣で! みんな来てね! Trout A... >>