人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)
2016シーズンもようやく自己解禁です。

年券を買いがてら、ホームの流域へ。
2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_7297100.jpg

今年は、こんアマゴでスタート*\(^o^)/*

この後もいろんな場所でほぼ同じアマゴがいたので、多分稚魚放流の2年坊主かな?
もっと餌をとってツヤツヤになってね!

2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_7331251.jpg

こんな岩魚も出ました!  大体8寸。
お腹ポッコリ、ツヤツヤでした^_−☆


流れは、もうすっかり春でしたね〜。
短時間でしたがポツポツコンタクトがあって、やっぱ渓流楽し〜(≧∇≦)


実は、この釣行は2回目(汗)
3月26/27日で締めのスキーに行ってまいりましたよ。
2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_7371044.jpg

天気サイコー! 乗鞍高原です。

2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_7385264.jpg

空、青い、気持ちいい〜♪( ´▽`)

午後は雪がシャバシャバになるので、オヤジ一人釣りへ(苦笑)
2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_7401471.jpg

水冷たい(≧∇≦) (ウェットスタイル・・・)
釣れね〜

まさに「雪のち渓流」! 
岩魚の写真もアップしたかったけど、そう上手くは行かないわな。

2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_745529.jpg

お泊まりは「ペンション・グリンデルワルト」

2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_747252.jpg

こいつらは部活が忙しいので、これが初スキー。
急にデカくなったので、ウェアも道具も親のお下がりですわ。
残しといて良かった・・・

2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_749934.jpg

僕は雪を惜しむようにこのラインを繰り返し攻めました。

2016解禁釣行 (本当は、2回目・・・)_b0200358_7502223.jpg

帰りは「湯けむり館」の温泉とコケモモソフトで締め! (反省はしてません!)


今年はどこも雪が少ないので、遠征の予定も早めの方がいいかも知れませんね。





渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by Fujimuuu | 2016-04-06 07:56 | 2016 釣行記
<< よまつべさんとコラボミノー、2個完了 アワビ岩魚とテンプレート >>