人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九頭竜イベント向け & 小ネタいただきました!
4月の九頭竜イベントに向けて、若干ですがペースアップ(^_^;)

ミノーの方は、すでに出来上がっているのが10個程度ありますが、別仕様で少し追加。

九頭竜イベント向け & 小ネタいただきました!_b0200358_12592790.jpg

アワビ岩魚とアワビイトウです。

ブランクは、スロージンキングがベース。


バンブーリリーサーも少々。
九頭竜イベント向け & 小ネタいただきました!_b0200358_1322057.jpg

サンディングシーラー2回目。

マグネット接着中も少々(^o^)


目玉のランディングネット!
九頭竜イベント向け & 小ネタいただきました!_b0200358_135331.jpg

サンディングシーラー8回目で、水研ぎ後です。

そろそろ、ネット用の穴あけですね。

この花梨マーブルは、自分用にしたいくらい!
花梨マーブルってあんまりないらしいですよね。白いところがすぐひび割れするらしいです(汗)
アカサカウッドワークスさんでも常時ラインナップされてません。



ハンドメ小ネタ!
「川でバルサ」のよまつべさんからのいただきネタですが(^_^;)

九頭竜イベント向け & 小ネタいただきました!_b0200358_1374355.jpg

ホビーかんな!
実は僕も7mm厚にしたかったのですが、カッターで削ったり、3+4mmで貼り合わせたりしてたんですが、これは素晴らしいですわ!
カンナくずですら気持ちいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


九頭竜イベント向け & 小ネタいただきました!_b0200358_1382189.jpg

ヤスリブロックです。
確かに背中の丸みが綺麗に出せます!

リリーサーの端面の研磨にも最高でした!
よまつべさん、あざっす!ですm(_ _)m



また、よまつべさんとのコラボミノーも手を付け始めましたので、また工程をアップしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by Fujimuuu | 2016-03-02 12:38 | クラフト
<< よまつべさんのブランク 久々の投稿です! >>