人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週分釣行  あれこれ入魂!
2週分の釣行記

先週は木曜日に行きました。
木曜日はバレーのコーチングがないので1日がっつり(笑)

ルアーも幾つか作り直したので、入魂も兼ねて。

まず、O川支流S川谷。
ここは、安定の岩魚の谷。

2週分釣行  あれこれ入魂!_b0200358_20115733.jpg

ふじむ〜ぷらぐ、岩魚。 安定の動き。

次は、C川支流S水谷へトリシティで移動。
ここも岩魚の谷。

7月に初めて行って、凄く魚が居たのでもう一度確かめに。

2週分釣行  あれこれ入魂!_b0200358_201609.jpg

今回も各ポイントにしっかり付いていました!
ふじむ〜ぷらぐ、ヤマメ。 今回のロッドの中ではエース的動き。

イトウカラーも入魂して、持って行った新作は全て入魂です。


日は変わって、本日9月2日、昼まで釣行。
E川水系本流上流H風谷。
全く初めて。 とあるブログでは魚影が薄いとか。

2週分釣行  あれこれ入魂!_b0200358_20264647.jpg

なんと綺麗な渓相、綺麗な水。

2週分釣行  あれこれ入魂!_b0200358_20353714.jpg

う〜ん、綺麗!  そして魚は居ない(汗)

2週分釣行  あれこれ入魂!_b0200358_20403995.jpg

ハゼじゃないですよw

この谷で、2チェイス・1バイト・1ゲット。
僕にしてはいい確率(笑)


もう少し時間があるので、E川水系O川本流へアマゴを狙いに。
笹濁りでいい感じなんだけど、いまいち魚は見えないな〜。

とある、ちょっとした瀬で・・・
2週分釣行  あれこれ入魂!_b0200358_2050896.jpg

しゃ〜!来た〜!!
クロスキャストから、瀬でドリフト&トゥイッチ、ヒットからランディングまでバッチリでした!(珍しく)

「ふじむ〜ばんぶ〜」も見事な入魂! イェア!

これ1本で十分満足。

2週分釣行  あれこれ入魂!_b0200358_20561912.jpg

菓子パンでまったり昼食。
愛東マーガレットステーションで「梨」を買って、1時間半かけて帰って、バレーボールへ。
これが、僕の水曜ルーティン。

新規開拓はリスクもあるけど面白いね!


2週分釣行  あれこれ入魂!_b0200358_2115348.jpg

ふじむ〜ぷらぐ、今回のロッドはこんなカラー。
イトウがお気に入りw


来週は、湖西のあの谷へ行こうかな?

渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by Fujimuuu | 2015-09-02 21:07 | 2015 釣行記
<< ラストスパート開始! 新規開拓... ランディングネット作成記  T... >>