人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行って来ました!昆布フェス*\(^o^)/*
5月8日!行ってきました、春の昆布フェス in おんたけ2240003.gif


昆布フェスとは、コブ斜面滑りまくりフェスの事で、なんの意味も無いオヤジギャグです042.gif



シーズン中、子供達にコブの滑り方を教えてたら、急に僕がイメージを掴んで、その後のジャム勝で上手くいった気がしたんです。

その感覚を、ど〜しても確かめたくて来ちゃいました。
(オレンジのパンツが僕です)

行って来ました!昆布フェス*\\(^o^)/*_b0200358_21321784.jpg


ゴンドラで上がると…

行って来ました!昆布フェス*\\(^o^)/*_b0200358_21321965.jpg

山、近け〜なぁ。



行って来ました!昆布フェス*\\(^o^)/*_b0200358_2134280.jpg

我がホーム、乗鞍岳ですな。
なんか、近いなぁ。

乗鞍からは御嶽は遠く見えるんやけど。
面白い019.gif


行って来ました!昆布フェス*\\(^o^)/*_b0200358_21343862.jpg

コースはこんな感じ。
滑りやすそうなコブです。

この先に少し落ち込みがあって、そこは落差のあるコブになってました029.gif

行って来ました!昆布フェス*\\(^o^)/*_b0200358_2134399.jpg

目線を上げると、中央アルプス駒ヶ岳ですね!


行って来ました!昆布フェス*\\(^o^)/*_b0200358_21375518.jpg

帰りのコース。
なんとか駐車場付近まで、雪を繋いでくれてました005.gif

素晴らしい企業努力!
頭が下がりますm(_ _)m


滑りはと言うと、掴んだ感覚は忘れてなかったですね!
撮影の後、さらに攻めてもいい感じに雪面コンタクトも取りながら、回し込んで滑れたと思います!

あ〜、よかった よかった043.gif



駐車場で、良い景色を見ながらラーメン食べて、程良い筋肉痛で、楽しい一日でした
049.gif





渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2013-05-11 21:38 | スキー
<< 釣りたければ、歩け! クマノミ、グッジョブ! >>