人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ji_tsu・ミノー
ji_tsu・ミノー_b0200358_23184086.jpg

ji_tsu・ミノー_b0200358_23184198.jpg


ビッグ・サプライ~ズ!!!

ji_tsuさんからの贈り物♪( ´θ`)ノ

いかがですか!
むっちゃ綺麗。ヤバイ!

ありがとうございますm(_ _)m

このミノー値打ちありますよ~!なんせ売ってませんから。
去年モデルもかなり小気味良く泳いだのに、今年はさらに良くなっているとか、スゴイ。

しかも、見栄えがまた凄い。ウチの近所の釣具屋には、ハンドメイド・バルサ・ミノーなんぞ売ってませんから比べられませんが、量産インジェクションミノーなど全く比べもんになりません… どうだ参ったかp(^_^)q



ji_tsu・ミノー_b0200358_23184246.jpg

いや実は僕も、2012モデルがまずまずいい感じで泳ぐようだし、銀紙も手に入ったので贈り物用を作り始めた所です。

少し待っててくださいね。


今年のモデルは、去年のモデルより若干ブリブリ感は少な目。
ダウンクロスでの水馴染みはずいぶん良くなっているのと、フックはシングル・ダブルどちらでも大丈夫なバランスになってます。

実力は、、、現在調査中(笑)

見栄えは、、、現在改善中(苦笑)


絶賛、発送予定!第一弾はアルミテープ仕様で間もなく出荷( ^_^)/~~~

届きましたら是非使っていただいて評価願います( ´ ▽ ` )ノ
ダメだしはこっそりメールで(大汗)


スイッチ、オン!
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2012-04-27 23:17 | クラフト
<< ブレイクスルーか?! 朝、ゆっくり釣行。 >>