人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Forza Formula NIPPON!
Forza Formula NIPPON!_b0200358_2251298.jpg

フォーミュラ・ニッポン 1stラウンド、鈴鹿2&4へ行ってきました(^ー^)ノ

僕はどちらかというと、箱車よりオープンホイール派。
鈴鹿までは1時間チョイで行けるので、鈴鹿ラウンドは必ず休みを入れて観に行きます。


日本のレースはスーパーGTが人気だけど、フォーミュラのスピードとピリピリしたムードが大好きです!


では、3分程にまとめましたのでよろしければご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

少しでも、トップフォーミュラのスピード感が伝わればなぁ…
飽きないように「シェリル・クロウ」のあのナンバーに乗せてどうぞ!



いかがでしょうか?
お付き合いいただきありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ



スイッチ、オン!
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2012-04-15 22:51 | モータースポーツ
<< 銀紙を変えてみました! メンテナンス >>