人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目が入りましたp(^_^)q
休みのたびにスキーに行きまくりのわたくしですが、忘れず進めていたハンドメちゃん達も「お目め」が入りお披露目出来る程度まできましたので、記念撮影(笑)


目が入りましたp(^_^)q_b0200358_1923834.jpg

「赤金系」(^-^)/


目が入りましたp(^_^)q_b0200358_19231177.jpg

「日光岩魚」(^-^)/


目が入りましたp(^_^)q_b0200358_19231234.jpg

「チャート系」(^-^)/
今まであまり作らなかった、白ベース。


目が入りましたp(^_^)q_b0200358_1923139.jpg

これも、あまりやらなかった「ニジマス」と実績有りの「ナチュラル」(^-^)/


45mmと50mmは沈めた姿勢がすでに良いので期待(大)!
65mmは昨年実績有り!
カーブミノー55mmは、やな予感(大汗)

とりあえず、25個に絞ってコーティングを繰り返します。

あとのいくつかは、塗装のイメージが湧かず(大汗)
シーズンインまで熟成しようっと(^_^;)

ゆっくりですが、来るシーズンに備えましょう(^_−)−☆


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2012-01-25 19:23 | クラフト
<< 降り過ぎ…(大汗) カッ飛びオヤジーズinスキージャム >>