人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日は最高のコンディション!
前回に、「良いお年を!」なんていいながら、さらに更新です(^_^;)

福井県はスキージャム勝山へ行って参りました(^-^)/


大晦日は最高のコンディション!_b0200358_2033171.jpg

朝から素晴らしいコンディションですp(^_^)q


大晦日は最高のコンディション!_b0200358_2033193.jpg

絶景①(`_´)ゞ


大晦日は最高のコンディション!_b0200358_2033281.jpg

空へ突き抜けでます!

大晦日は最高のコンディション!_b0200358_2033256.jpg

絶景② 霊峰・白山がくっきり見えます
( ´ ▽ ` )ノ

大晦日は最高のコンディション!_b0200358_2033293.jpg

腰にぶら下げたペットボトルの水がどんどん凍ってしまう、とんでもない寒さですが、滑ってると感じないんですよね~!


滑ってばかりだったんですが、チェックのため一本だけ撮ってもらった動画がこちら。


今シーズン変えようと思ってるポールワークは良くなりました!
慣れて忘れないよう、一本一本意識して滑ります(^。^)


今日は、年越し蕎麦を湯掻いて食べなきゃいけないので、早めに撤収。

大晦日は最高のコンディション!_b0200358_2033357.jpg

帰りには綺麗な夕焼け!


最高の天気に最高のコンディション。
そして美味しいお蕎麦。
楽しい家族と色んな方とのコミニュケーション。
今年一年、本当に感謝です!

では、ホントに皆様、良いお年をお迎え出来ますように(^_−)−☆



にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2011-12-31 20:01 | スキー
<< 宿題のご褒美! 塗装スパイラル(汗) >>