人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久方ぶりの…
もう今年も師走になってしまいましたね~(^_^;)

早い早い(汗)年もとるはずですな(苦笑)

何かと忙しくバタンキューの日々が続き、やりたい事が溜まってしまってました。
今日は、色々出来そうだp(^_^)q

と言う訳で、朝から超~久しぶりの洗車。
久方ぶりの…_b0200358_21262747.jpg


そして、Jr.のマラソン大会のために小学校へ。
久方ぶりの…_b0200358_21262836.jpg

久方ぶりの…_b0200358_21262936.jpg


なんとか頑張ったかな?(^_−)−☆
体育会系の親父には少々物足りないけど、一生懸命走ったので、オッケーでしょう!

それからこれも、久しぶりに進みました。
ようやく、顔のアルミ貼りが完了!
その数、32個!
久方ぶりの…_b0200358_21263087.jpg

久方ぶりの…_b0200358_21263046.jpg


ティッピングまで出来たので、来週から色付けにかかろうかな(^ー^)ノ


最後に、これも長く放って置いたトイレの壁の修理。
子どもらがガンガン当てるので石膏ボードが粉砕(汗)
久方ぶりの…_b0200358_21263037.jpg


一応、当て板に壁紙を貼って…
久方ぶりの…_b0200358_21263131.jpg


固定。
久方ぶりの…_b0200358_21263295.jpg


この位でご勘弁を(笑)

今度は、ルアーのカラーリングとスキー板とウェアのメンテでもしたいな!

しかし、ハンドメは上達しているんだろうか(大汗)


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2011-12-07 21:27 | クラフト
<< ハンドメな日々。 今期最終戦 >>