人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残雪。 釣行記 Vol.1
3月最後の定休日までスキーを楽しんで、
4月最初の休みにようやく、今期初釣行。

去年より少し早いが、この日に行かないとひょっとするとGWまで行けないかも…

と言うわけで、いつものホーム。御池です。
残雪。          釣行記   Vol.1_b0200358_2222851.jpg

まだ、雪あるじゃん(汗)
しかも、先行者か?車が1台止まっている。
ともかく、支度開始!
残雪。          釣行記   Vol.1_b0200358_2222948.jpg

ハンドメイド・ネットもベストにマッチしていい感じp(^_^)q
去年は、ズーム竿に竹製餌箱。今年はハンドメルアー!
まあ、餌はよく釣れるんですけどね。元々ルアー好きなので、餌釣りは1年で卒業。

している間にフライフィッシャーが釣り上がって行く。おそらく、止まっている車の主だな。じゃあ、僕はもっと下から行こうって事で、折りたたみ自転車で林道をビューっとダウンヒル(^-^)/

ちょっとしたプールを攻めるが、反応がないぞ⁉
元々魚影は濃くないし、成魚放流もないエリアとは言え、こりゃまいったなf^_^;)
まさか、ボかよ。

残雪。          釣行記   Vol.1_b0200358_22221146.jpg

ちょっと休憩。

日差しも出て来て、釣れなくても気持ちイイ(^◇^)
残雪。          釣行記   Vol.1_b0200358_22221268.jpg


でも、釣れた方気持ちイイに決まってんじゃん!

スプーンでスローな釣りの方が良かったかもしれないが、自分の作ったのが使いたいんだよね~。

課題も見つかった。リップが取れたり、動きが良いのやら、悪いのやら。
上手く行かないと、ちょっと燃えてくるな!

残雪。          釣行記   Vol.1_b0200358_2222133.jpg

リップの改良版(^O^)/
次はお魚ちゃん、食べてね(笑)
by fujimuuu | 2011-04-07 21:23 | 2011 釣行記
<< Service day Ready!? >>