人気ブログランキング |
GO! PHOTOZONE!
先ず、今回のブログは賛否両論を承知でアップしました。ですが、否定的な意見は聞き流します。なぜなら、私のブログですから・・・

で、本題です。

少し前に、ニューマシンが届きました!
b0200358_23425629.jpg

アトミック・ノマド・クリムゾン…幅の広い赤いヤツです。
今まではレース用が多かった僕のスキー板ですが、コイツはオールマウンテン!新雪の上をサーフィンの様に滑るはずです。

そして、開田高原マイア~Mt'乗鞍の一泊二日の中年3人スキー紀行です。

マイアでの目的は、PhotoZone!
魅せる滑りが出来るかどうか(^◇^;)
2日目の乗鞍は、予報ではパウダースノーの予定です!

先ずは、友達の板長さんの滑り!
b0200358_23425742.jpg

かっこイイです(^O^)/

次は、同じ会社のマネージャー!
b0200358_23425873.jpg

まさにレーサーです(`_´)ゞ

そして、僕。
b0200358_23425990.jpg

練習の成果が少しは出て来ましたね…


2日目の乗鞍は、ずーっと雪模様。
でも、ニューマシンのアトミック・ノマドが凄い!ディープパウダーがまるで雲の上を滑るかの様な浮遊感!最高でした。

ただ、いつものお世話になるペンションもキャンセル多くて困ってらっしゃいました…もう一泊どうですか?なんて。

僕達にも仕事があります。遊んだら仕事です。さすがに連泊は無理です〜。

大変な時期ですが、今出来る事は普通に仕事して、普通にお金を使うこと。
現地で福島県のプロカメラマンとプロスノーボーダーの方とお話しが出来ました。
地元は大変だけと、下を向いていてはいけないと。

僕も同感です。大丈夫な僕たちが経済を止めてはいけない、回さないといけないと。

行く前はすごく迷いましたが、行って良かったと思いブログアップしました。
意味もなく買い占めに走る人よりずっとマシです。

で、今日は使わなくなったスキーウェアなどの防寒着を被災地へ送りました。(正確には東京です)
Twitterでスキー連盟がその様な活動を行っていると聞き、これならいくらでも出来るじゃん!って感じですp(^_^)q

大丈夫な西日本の僕たちは、普通に仕事して、普通にお金を使って、出来る援助をする。それを続ける事はが大事なのではないでしょか。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2011-03-18 22:02 | スキー | Comments(0)
<< Ready!? 何か出来ること >>