<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ハンドメイドミノーもぼちぼち(^_^;)
冬になるとスキーが多くなるワタクシですが、気づけば1ヶ月近くブログを放置してましたね(^_^;)
でも通勤前など、少しの時間を作ってはミノーもスローに進めておりますよ。

で、今年も開催が決まりましたね!

ぜひ私もお仕事を調整して参加したいと思っています。


目標も決まったところで、目処がついてきたのをいくつか・・・
b0200358_22421616.jpg
ハンドクラフト展で、密かに評判良かったアルミ無しモデル!
木目がはっきりしてたのは、今回2個ですね。

b0200358_22424962.jpg

鮑イトウです。
鮑は手割りで大振りにカット!
貼り付けに両面テープを使うのを止めたので、ギリギリまで磨きました。
なので表面ツルツルでアワビギラギラの自信作です。

b0200358_22404748.jpg
アマゴとハーフアルミのチュールバックです。
チュールバックはフラッシュも良さそうですね!

b0200358_22432344.jpg
鮎は、実は初めてと言っていいくらい作ってませんでした。
アイもそれ用に作りました。可愛いっすね!

でも、唇の白が上手く決まらず、自分用かひょっとするとアウトレットかな(;^_^A


今回、色止めの乾燥が悪かったのか、自分用を多く出してしまいました。

イベントまでにもう1ロット、その他アクセサリーをいくつか間に合わせたいですね!



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ


[PR]
by Fujimuuu | 2017-02-15 22:57 | クラフト | Comments(11)