<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ぼちぼち、作ってます。
最近の水曜休みは、スポ小バレーボールの(おせっかい?)コーチで、釣るより合間に作ってる方が多い今日この頃003.gif


昨年の発展型を昨年モデルより良くしようと、ぼちぼち作ってます。


b0200358_19181217.jpg

「ザク」グリーンバック・アマゴ029.gif

ペイントアイがちょっと流れちった(T T)


b0200358_19463427.jpg

ピンクバック・アマゴ

続き(^-^)/
[PR]
by fujimuuu | 2013-05-22 20:49 | クラフト | Comments(11)
釣りたければ、歩け!
b0200358_1002485.jpg



5月14日、ここ1ヶ月くらいまともな雨が降っておらず、春とは思えぬ渇水が続いているホームリバー。


とある事情により、新規開拓に行って参りました029.gif

b0200358_915187.jpg

とりあえず、堰堤を3つ巻いてこの滝まで。

異常なしです(`_´)ゞ

続き(^-^)/
[PR]
by fujimuuu | 2013-05-15 10:00 | 2013 釣行記 | Comments(10)
行って来ました!昆布フェス*\(^o^)/*
5月8日!行ってきました、春の昆布フェス in おんたけ2240003.gif


昆布フェスとは、コブ斜面滑りまくりフェスの事で、なんの意味も無いオヤジギャグです042.gif



シーズン中、子供達にコブの滑り方を教えてたら、急に僕がイメージを掴んで、その後のジャム勝で上手くいった気がしたんです。

その感覚を、ど〜しても確かめたくて来ちゃいました。
(オレンジのパンツが僕です)

b0200358_21321784.jpg


ゴンドラで上がると…

b0200358_21321965.jpg

山、近け〜なぁ。

続き(^-^)/
[PR]
by fujimuuu | 2013-05-11 21:38 | スキー | Comments(6)
クマノミ、グッジョブ!
b0200358_18333015.jpg


今期、2回目の渓流です029.gif

いや〜、寒い寒い、釣り始めの気温は4度042.gif

しかも風がびゅーびゅー吹いてます(汗)


1回目実は、ボ。。。
今回は、どうでしょう006.gif

b0200358_17204841.jpg



気温も低いが、水温も低そう〜〜。

かじかむ手を川に浸けると、あまり変わらない???


b0200358_17241249.jpg

渋い中、来ました066.gif

今日は、金系に反応がいいみたいw

続き(^-^)/
[PR]
by fujimuuu | 2013-05-02 18:35 | 2013 釣行記 | Comments(8)