<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
北の国から。 
b0200358_23102645.jpg


ふ〜、ふ〜〜、ふふふふふ〜ふ〜060.gif (さだ風で!)


北の国からミノーが届きました003.gif

ワンキャスト・ノーフィッシュの腰痛野郎さんより交換ミノーが届きました!
ありがとうございます。

b0200358_23194034.jpg

いや〜綺麗です。 コンパクトに仕上げられていて、ヒラヒラと泳ぎそうな予感です。

続き(^-^)/
[PR]
by fujimuuu | 2013-04-28 00:06 | クラフト | Comments(4)
行ってきました! TFCM
行ってきました019.gif

EGOIST大嶋さん主催、Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting

b0200358_2343944.jpg

のどかです。

b0200358_2344054.jpg

本当に会場はあるのかf^_^;


b0200358_23184011.jpg

ありました019.gif

b0200358_2158507.jpg

会場はこんな雰囲気。

すぐ裏には、あの九頭竜川中流域。
岩魚も釣れてましたよ!


感想は、非常に貴重な体験でしたね!
いろんな方と話が出来て、友達にもなって、アドバイスやコツなんかも聞けて楽しかったです001.gif

とにかく、プロの方達のちょっとしたことに対するこだわりの強さ!これには驚きました。
そのこだわりが、プロダクツを手に取ったときの、あの手触り、あの仕上がり、あの動きになるんでしょうね034.gif


では、写真をザ〜〜〜っと。

続き(^-^)/
[PR]
by fujimuuu | 2013-04-14 23:16 | クラフト | Comments(18)
スパートかけてます(汗)
いや〜、へばってました〜042.gif

最近、変な風邪が流行ってるみたいで、咳と微熱がず〜っと続くみたいですよ。

皆様もお気をつけください049.gif



やっとこさ回復ということで、放置していたミノー制作もやっとできます。
ホント、そろそろ作らんとTrout Fishing Fans&Craftmans Meetingに間に合いません042.gif

リップ各種。
b0200358_1811379.jpg
b0200358_1810644.jpg



目玉の追加!
b0200358_1812081.jpg


続き(^-^)/
[PR]
by fujimuuu | 2013-04-03 18:36 | クラフト | Comments(8)