スイムテスト完了! ハンクラ展用ミノー

b0200358_12575210.jpg
ハンドクラフト展まで、後10日ほど。
そこで、スイムテスト行ってきました٩( 'ω' )و

場所は南郷水産センター裏の大戸川。
誤解を招かないために、漁協管轄エリア下部へ。
魚なんて居ないので、マグレ掛かりの心配もなし。
 (瀬田川へ行くと、ゴイニ〜が掛かる可能性アリ)

魚も居ないけど、釣りするヤツも居ない。
すぐ裏に道が走ってて、多分「あんな所、魚居ないのにバッカじゃね〜かなぁ〜」なんて思われてるんだろうなぁ(・_・;

で、テストの結果はバッチリでした!
2個ほど自分用へ(^◇^;)

安定のレギュラー3種は、まさに安定の動き!
ミニスパイカーは、癖あり!

細かいことは、会場でお話ししましょう〜♪( ´▽`)

なので、ハンドクラフト展へ、来てね!


持って行けるミノーのご紹介!
b0200358_12580955.jpg
視認性良好、パールチャート系
手前は台湾アワビです〜

b0200358_12582430.jpg
薄っすらパーマーク残った、婚姻色出てる系ヤマメ❗️
赤目はチョイ重!


b0200358_12583928.jpg
普通のパーマーク系も有りますよ(^_−)−☆

春イベント以降ゆっくり作った、オイカワやクラッシュアルミも持って行きますね!



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

[PR]
by Fujimuuu | 2017-11-22 13:22 | クラフト | Comments(4)
Commented by kou&maki at 2017-11-25 19:10 x
う~ん素晴らしいミノーたちです🎵😋
道路からバカにしてたかもしれない方たちほっといて、私が買いますから安心して下さい👍😉
その前に、残っているかが心配です😅
Commented by fujimuuu at 2017-11-25 22:27
> kou&makiさん、いつもありがとうございます!
今度は選べるうちに来ていただきたいです(^◇^;)
コアンダも使ってもらいたいです〜(^_−)−☆
Commented by chun35 at 2017-12-02 12:22 x
いよいよですね!!
頑張って下さい!!
遊びに行くかもです〜^_^
Commented by fujimuuu at 2017-12-02 20:12
> chun35さん、こんばんは〜!
是非是非〜!今度はゆっくりお話ししましょう!
って言うか、来年は出てもらって、打ち上げも行きましょうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
chunさんクオリティなら、文句なく出展オッケーでしょ(^_−)−☆
<< 第8回 ハンドクラフト展 御礼... ハンドクラフト展向け、銘木カッ... >>