今年も出ますよ! ハンドクラフト展

久方ぶりの更新となってしまいました(^^;

今年も出ます!ハンドクラフト展٩( 'ω' )و

そこに向けて色々作っております。

b0200358_13211156.jpg
まず、工房をリニューアル!
念願の作業机を買いました。 (今まではPCデスクを使いまわし…)

椅子もキャスターチェアも買い換え!
今までは、嫁の化粧台の椅子でした(・・;)


作業スペースも快適になったところで・・・
b0200358_13212526.jpg
岩魚さん、2丁上がりました!
リップがまだですが。
パーマークの透け具合、虫喰い、エラまわりのパープルも、我ながら良い感じ!


b0200358_13213931.jpg
激釣ルアーの「ミニスパイカー」も少し!
手前の虫カラーは、インスタからのオーダーカラーなので、ハンクラ展には持って行きませんが。


b0200358_13215237.jpg
他のカラーもようやく塗装に目処がつきそうです。

オイカワ系やドリーバーデンなど、既に上がっているのも含めるとそこそこ持っていけそうです。
もちろん、スイムテストして合格したものだけになりますけどね〜!


こちらは本邦初公開!
『TL bamboo hybrid net』カーブモデル!
b0200358_13325479.jpg
グリップは、bambooと花梨バールのハイブリッド!
b0200358_13330732.jpg
内張は花梨トラ、外枠にシャム柿。
b0200358_13331823.jpg
チューリップピンクのネットも、深さは十分。
隣の物差しは20cm。

竹の積層、フレーム材のグラデーション、立体成型したグリップ形状と、極上に仕上げた一品です。


ハンドクラフト展まで、あと一ヶ月。
しっかり仕上げて、皆さんと渓流ルアー、ハンドメイド談義が出来ることを楽しみにしていますので、「Trout-Labo」ブースへ立ち寄ってくださいね〜(*´∀`*)


また、順次仕上がったらアップしたいと思います。



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



[PR]
by Fujimuuu | 2017-11-01 13:45 | Comments(4)
Commented by よまつべ at 2017-11-03 00:29 x
岩魚色いいですね~
ワタシも参加させていただきますんで、その時見せてください~^-^~
Commented by fujimuuu at 2017-11-03 23:19
> よまつべさん、こんばんは〜!
今年もよろしくお願いします!
ゆっくりお話しさせてくださ〜い(*´∀`*)
Commented by kou&maki at 2017-11-11 08:25 x
今回も伺う予定ですので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m
いろいろ楽しみにしてますね👍😉
Commented by fujimuuu at 2017-11-13 23:22
> kou&makiさん、こんばんは!
今年もいらっしゃるのですね!よろしくお願いします。
昨年より充実したブースになるよう、もう少し頑張ります٩( 'ω' )و
<< 快晴の武奈が岳  ラスト釣行、2連発で! みなさ... >>