ラスト釣行、2連発で! みなさまお疲れ様でした(*´∀`*) 
b0200358_22232543.jpg
9月19日 単独福井へ

同行の部長が何やらバイ菌が体に入ってダウン… 抗生物質のお世話に(^^;
若手はヘルニア。

折角の1日休み、燃費のいいサブカーデミオで23km/Lほどの燃費を叩き出しながらセコセコと福井へ。
台風から二日後、水は十分と見てウキウキと。

b0200358_22235162.jpg
押しが強いながらも沢山のチェイスで楽しめました!

b0200358_22240837.jpg
う〜ん、やっぱ bamboo rod は楽し〜(≧∀≦)

ほんとは、超かっけ〜雄も釣れたんですけど、いちびってネットを水に浸け過ぎて走ってお帰りに😭
流れが強いので、岩魚がルアーに追いつけない事もありましたが、15本くらいはキャッチ出来たかな〜



日は変わって、9月27日
僕にとっての今シーズンラスト釣行です。
夕方はバレーボールがあるので、お昼過ぎまで。

ホームエリアで、谷を決めてたのですが先行者。
もう一つの谷も、そこを少し過ぎて用意してたら、気づけば谷を塞ぐように車がど〜ん(・・;)

まあ、前に止めてない俺が悪いわな・・・

b0200358_22380076.jpg
という事で、本流筋から入った事ない谷へ。

b0200358_22374595.jpg
結構、居るね!
めっちゃ渇水してることを差し引けば、水の良い時に来れば楽しいかも!


そして、また別の谷へ。
b0200358_22393436.jpg
また、結構良いじゃん!(チョロっとしかでなかったけど)

ホームリバーも行ってないところまだまだあるわ!



次のイベントは、12月に行われる「ハンドクラフト展」!
ブログをご覧になっている方で、ご都合のつく方!
ぜひ来てくださいね〜!



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ



[PR]
by Fujimuuu | 2017-10-04 22:56 | 2017 釣行記 | Comments(4)
Commented by kou&maki at 2017-10-06 19:20 x
今シーズンお疲れさまでしたm(__)m
最後はバンブーロッドで岩魚釣りなんて、素敵ですね👍😉
良い渓も見つかり、来シーズンが早くも楽しみになりますね🎵😁
その前にハンクラ展伺いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by fujimuuu at 2017-10-06 22:40
> kou&makiさん、いつもコメントありがとうございます😊
バンブーロッドって、使えば使うほどに投げ易くなるんですよ!
自分が一番しならせる部分の繊維が、どんどんしなやかになって行くんです👍🏻

来シーズンも楽しみですが、その前にハンクラ展ですね❗️
また、お話しさせてくださいね🎶
新作ルアーも新作ネットも持って行きますよ〜❗️
Commented by chun35 at 2017-10-09 20:27 x
お疲れ様でした!
12月のイベントに向けて頑張ってください!
Commented by fujimuuu at 2017-10-11 07:24
> chun35さん、ありがとう&シーズンお疲れ様でした〜!
イベントに向けて頑張りますんで、また遊びに来てくださいね〜♫
<< 今年も出ますよ! ハンドクラフト展 スパート第2弾! ヤマメに岩魚... >>