バンブー・花梨ダブルバールハイブリッドネット!
バンブー・花梨ダブルバールの「TL bamboo hybrid net」も完成しました!
イェイ♪( ´θ`)ノ

b0200358_20350720.jpg
今度は、少し明るめのグリーンのネットで!
フレームの内寸は、約26cm強。
網の深さは32cmほどあり、35〜40cmクラスも十分に掬えます。

b0200358_20352500.jpg
花梨のバール(玉杢)とhybrid!


b0200358_20354768.jpg
内張にも贅沢なバールを配置!
なので、ダブルバール!


b0200358_20360347.jpg
外は上質な栃の縮杢。
魚を置いて、斜めから写真を撮ると、キラッキラに光るでしょう。


b0200358_20365609.jpg
もちろんグリップ形状はこのVネック。
親指の収まりが最高〜! なんだけど、手間も最高〜(-。-;

防水木固め後のオイルフィニッシュ。
ウレタンに比べ傷が目立ちにくいので、ガンガン使ってもらえます。


この形状、Uokarodさんと色々話した結果、ピーンと閃いた形。

今回と、前回の2本はUokarodさんで、さらにUokaエンブレムが装着されて、プレミアムなモデルとして販売される予定です。(右の外部リンクにUokarodさんのリンクがあります)
ホームページか更新された際には、当ブログやフェイスブックページ「Trout-Labo」でも紹介したいと思います。

乞うご期待!!


渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

[PR]
by Fujimuuu | 2017-08-06 20:52 | クラフト | Comments(2)
Commented by kou&maki at 2017-08-08 14:57 x
これは握りやすそうなグリップですね~(*^^*)
芸術品に使いやすさを落とし込んだら、唸るしかないですね👍😉
Commented by fujimuuu at 2017-08-08 20:09
> kou&makiさん、いつもコメントありがとうございます。
木に曲面を与えることで、美しさと馴染みが出てきます!
サイドの面の落しからVネックまで、ここまで削りこんでいるネットは他にないと思ってます。
手間はかかりますが、触ってもらえたら良さが伝わるかと!
かなりの自信作です♪
ハンクラ展にも、もちろん持っていきますよ!
<< アルミ貼り、貼りやってます&#... バンブー/花梨青癌ハイブリッド... >>