バンブー/花梨青癌ハイブリッド、栃縮杢フレームランディングネット

全く更新してませんでしたね〜💦
釣りネタがありませんでした。

一応、行ってたんですがね〜。
遠征は、台風&梅雨前線で大雨…
次の地元は、渇水…(・・;)

その間工房では、ランディングネットに集中してました。

若干変更を施したランディングネットは、TL bamboo hybrid net」としてシリーズ化します!

b0200358_07305406.jpg
白が基調。
竹と栃のフレームに映えるように、ピンク系のネットを編みました。

b0200358_07311295.jpg
花梨青癌をハイブリッド。

b0200358_07312473.jpg
グリップ形状をマイナーチェンジ。
内寸以上の魚を撮影する時に魚が反りすぎないよう薄くすると同時に、曲線美を追求。
もちろん両面削りこんでますよ❗️

b0200358_07314297.jpg
内外にホログラムのように光る栃の縮杢を配置。


ルアーも楽しいけど、ネットも楽しい😁

さあ、これは誰の手に渡るんでしょうね〜。




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ






[PR]
by Fujimuuu | 2017-07-26 07:47 | クラフト | Comments(0)
<< バンブー・花梨ダブルバールハイ... パラダイスも渇水(・・;) 泣... >>