イベント終了!感謝感謝!!&後輩の渓流ベイトデビュー♪( ´▽`)
第1回いとしろルアーフェスティバル、終了しました!
b0200358_20480112.jpg
主催者のロック・フィールドいとしろ様、運営役のblackcat lures様、関係者出展者の皆様、そして私のブースでお買い物して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

石徹白は、随分前に「いとしろシャーロットタウン」へよく滑りに行きましたけど、それ以来20年ぶりくらいに踏み入れました(^^;;

すごく山奥なのは知っていたのでイベントもどうなるかと正直思ってましたが、釣り場も近く、種を残す取り組みもしっかりされていて魚影も濃いらしいですし、釣りと合わせて来られてる方も居られたようで、何より出展者の皆さんがイベントを楽しまれてて、僕も楽しい時を過ごせました。


写真は、もはや釣りする時には彼のブローチを着けるのが“アタリマエダ”のフィッシュブローチ特大版をオイカワ用バンブーネットで掬った、お気に入りの1枚。
周りからは、癒着が凄い・・・と言われましたね。

ランディングネットキーホルダーと岩魚ブローチの抱き合わせ商法は、今回も不発でしたね😅

b0200358_20482724.jpg
b0200358_20484026.jpg
会場は、キャンプ場の一角のこんなフラットな広場で行われました。
もう、みんなキャスティング大会です!

気になる竿は振るだけじゃその真価はわかりません。
ぜひキャストして、なんならウエイトを魚が掛かったみたいに引っ張ってもらいましょう!

なので、皆さんこのような体験型のイベントに来てもらいたいですね!


b0200358_21104827.jpg
私のブースです。
お陰様で、ランディングネットのフリー在庫もあと1本になりました。
随時オーダーは受けてますよ!

b0200358_20493554.jpg
最近ずっと一緒のUokarodさんのブースです。
フックの付いてないアウトレットミノーを買ってもらった時、勝手にUokarod螺旋フックを売ったりしてましたね(^^;;

(その他のブースは、私が紹介するまでもなく超有名ビルダーさんばかりですし、
写真もないので割愛させていただきます。スミマセン)

皆様、次は来てくださいということです(^_−)−☆


b0200358_21173307.jpg
これが今回の戦利品。
超有名ビルダーさんから譲り受けました。
新規取扱ロッドのグリップのマウントと合わないとかで。

僕のベイトとカーボンのロッドを、渓流ベイトフィネスデビューを目指す後輩Tに譲り、玉突きで僕はグレードアップ! (ちょっと奮発しました)

売り物の中から、好きなカラーのミノーを2個ほどイタダキ(≧∀≦)



で、帰って最初の定休日、その後輩のベイトデビュー戦へ。
b0200358_21221144.jpg
どうも、BASS釣りのフリッピング癖が抜けないようで、竿をたわませて放出するライナーキャストはもう少し練習が必要な感じでしたね。

でも、なんとかゲット! そして、シェイクハンド!
やったね!

b0200358_21223223.jpg
当然、僕も釣らせてもらいますよ!

初めての支流でしたが、なかなかのポテンシャル。
水がフレッシュな時にもう一度行きたいね!


b0200358_21224730.jpg
お昼はダムカレー🍛
日替わりトッピングは鹿肉メンチカツ、サラダがついて¥800!!

一日釣りする時は、ここで決まり٩( ᐛ )و



さあ、来週は福井遠征かな!




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

[PR]
by Fujimuuu | 2017-05-31 21:31 | 2017 釣行記 | Comments(0)
<< Trout−Laboルアーの歴... イベント用の川テスト&O川ちょい釣り >>