ハンドクラフト展終了! ありがとうございました!
b0200358_22562545.jpg
初参加の第7回ハンドクラフト展も無事終了しました。
主催者の方々、および関係者の皆様、大変お疲れ様であるとともに大変お世話になりました。7回目からの途中参加の私を受け入れていただいた事にも大変感謝申し上げます。

関東初出店の無名な私のブースへ来て製品を買ってくださったお客様はもちろん、釣りやハンドメイド談義に付き合っていただいた方々も大感謝であります。

私のルアーが皆さんの釣りのどこかで役に立ってくれたら嬉しいですし、必ずマッチする場面が来ると思いますので、先ずは試していただきたいですね!

b0200358_22584549.jpg
会場の様子と私Trout-Laboブースです。
準備直後の写真を撮り忘れて、ルアーがスカスカです(^◇^;)

それではザーッと当日の様子を紹介したいと思います!
熱さが伝わるかな〜
全部写真撮れてないので、ご紹介できてない出展者の方が居られたらすみません。
b0200358_23014017.jpg
主催のやまけんさん、TRY-ANGLEさんです。

b0200358_23094046.jpg
共同主催のsoraさん、FUN THINGSさん、小躍りミノーさん。

b0200358_23141048.jpg
どんどん行きます!

b0200358_23144350.jpg
すっかりお友達になったHiramekiさん(左上)。
1st DESIGNさんの似顔絵がいいですね〜!

b0200358_23090936.jpg
心の師匠、よまつべさん。お会いできて嬉しかった〜!

b0200358_23222061.jpg
東西の大御所です。
我がミノーのセルロの製作者、ご存知「ZANMAI」さんの写真が無い!(^◇^;)
そうです、開場前に回った時には準備されている途中だったんだ・・・
すみませ〜んm(_ _)m

b0200358_23225079.jpg
関東疑似餌連合(だったかな?)麗'sさん、STAYGOLDさん、鱒mokuさん。
人気の高さは言わずもがな。 即完売でしたね。
鱒mokuさんも超久しぶりで、嬉しかったなぁ〜♪( ´▽`)
ノリさんにもやっと会えた!!

b0200358_23274891.jpg
僕を乗っけていただいた、ご近所 Uoka rodさん(上)
あとで、僕の3ピースバンブーロッドも飾っていただきました!
最後は売るものがなくなって、ペンを売る文房具屋さんになってたとか(笑)

とまあ、写真あるだけ組み合わせてご紹介しました。
これ全部ハンドメイドですよ!

お客様も設営前から並んでて、スタート時にはすごい列に((((;゚Д゚)))))))
関東、恐るべし・・・


オリジナルメンバーの方とはブログでのやり取りが盛り上がってた頃(トラウトミノー作成記をアップしていた頃ですね)から振興のある方ばかりで、初めましてより久しぶりという気持ちで嬉しかったです!
「ルアーを作る」という面倒なことをやり切れる方の集まりですから、当然いい人ばかりでした!


来年以降も是非とも都合を付けて参加したいと思います。
バンブーネットもかなり好評いただいたのですが、値段も張るので準備してないとなかなか決断できないですよね〜。僕もそうそう買えません。
次回参加の時もカッコイイのを持って行きますので、ぜひよろしくお願いします!


すごい作品も見れたし、裏技の情報交換も出来たし、これからグレードアップしたミノーを作りますよ〜٩( 'ω' )و




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

[PR]
by Fujimuuu | 2016-12-14 08:22 | クラフト | Comments(8)
Commented by chun35 at 2016-12-14 21:08 x
お疲れ様でした〜
今回はfujimuuuさんに会うのが一番の目的でしたので
会えて本当に良かったです。
緊張してあまりお話し出来ませんでしたが^_^
Commented by kc at 2016-12-14 21:34 x
こんばんは。
先日のイベントでルアーを購入させていただきました。
私も自作やってますが、なかなか本格的にはできず、こちらのブログを参考にさせていただいては「こんな感じでつくりたいな・・・」と思ってます。
初のイベント参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
Commented by kou&maki at 2016-12-14 22:01 x
当日はお世話になりましたm(__)m
ミノーの売れ行きが早く、危なく購入出来ない所でした~😂
例え購入出来なくても、お話が出来たので良かったのですが👍
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
それからブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?
Commented by fujimuuu at 2016-12-14 22:12
> chun35さん、こんばんは〜!
寄っていただいてありがとうございました〜!
無防備だったところだったので、珍しく僕も緊張しました(汗)
時間があればブローチとか塗装とか色々話ししたかったです。
こんな、ただ熱いだけの体育会系ですが、これからもお付き合いくださいね(^_−)−☆
Commented by fujimuuu at 2016-12-14 22:20
> kcさん、コメントありがとうございます。
ブログ見ましたが、いいの釣られてて、ご自身でもハンドメイドされてるんですね!
僕は、ブログ初期を見ていただいたらわかりますが、渓流ルアーとハンドメイドを同時にスタートして最初は酷いもんでした(^◇^;)
僕のミノーは万能じゃないかもですが、どこか必ずマッチする場面が来ると思いますので、閃いた時に投げて見てくださいね!

Commented by fujimuuu at 2016-12-14 22:27
> kou&makiさん、ようこそお越しくださいました!
いや〜良かった、最後の1個。
あのミノーは、いかにもTrout-Laboっていう代名詞的な存在です。ぜひ使ってください。
なんか、偉そうに釣りの説明してたようでしたら、営業トーク(笑)ということでお許しくださいね(^_^;)
ブログリンクの件、大歓迎です。私もすぐに貼らせていただきます。
今後も宜しくお願いします。
Commented by みっきーあいる at 2016-12-20 11:58 x
魅力たっぷりですね(^-^)行きたかった
Commented by fujimuuu at 2016-12-21 07:49
> みっきーあいるさん、おはようございます!
ちょっと、ミッキーアイルさんのとこからですと遠いですかね〜(^_^;)
僕は旧友やWeb繋がりの人と会えただけでも価値ありました!
<< あけまして、ハンドメイド! 週末はハンドクラフト展! >>