スイムテスト行ってきました!
b0200358_23251647.jpg


12月に入りましたね〜
ほんと、歳取るの早い(^◇^;)

12月といえば、ハンドクラフト展ですね!

と言うことで、今回ロッド分のハンドメイドミノーも出来上がり、
風呂テストも終わったので川テストへ行ってきました〜!

風呂テストでは、1個はねましたね。


風呂で大丈夫なのは、大体川でも大丈夫ですが、
ちゃんと流れの下に入ってくれるかとか、キャストの姿勢なんかを見てきます。

テストは下の写真のような流れです。

水量はまあまあ。
僕の釣りはほどんどアップですが、テストはクロス〜ダウンクロスです。
結果は、着水直後の水噛みもよく、レンジキープもバッチリで、良品です。


b0200358_23341717.jpg

イベントに持って行くハンドメイドミノーはこれで決まり!

京都のウッドスティックですと前に川があって試し投げも出来るんですが、
東京では無理なんで少しだけ動画を撮りました。
会場に来られて、気になる方にはお見せできると思いますよ!
形によって動きの違いなど、お気軽にお話しください!

あとは、ネットの仕上げと、出展者に宿題のミノーですね!




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-12-01 23:40 | クラフト | Comments(6)
Commented by ミッキーアイル at 2016-12-02 04:17 x
ミノーいい感じですね(^-^)
応援しております。負けないようにミノー作ります!
Commented by 腰痛野郎 at 2016-12-02 16:22 x
完全にご無沙汰しております(笑)
ルアー作りも釣りもしばらく離れていましたが・・
久しぶりに何とか再開しようと思ってます(^^♪
それにしても結構作ってますね!
ハンドクラフト展たのしみですね(^_-)-☆
Commented by chun35 at 2016-12-02 22:41 x
綺麗ですね〜
しかも沢山!!
クラフト展頑張って下さい
Commented by Fujimuuu at 2016-12-03 00:19
ミッキーアイルさん、こんばんは!
いい感じでしょうか⁈
これ以上細かくは、今の実力では厳しいですね(^^;;
ハンドクラフト展、楽しんで来ます(`_´)ゞ
Commented by Fujimuuu at 2016-12-03 00:23
腰痛野郎さん、大変ご無沙汰しております!
離れておられたんですか⁈
また、ガンガン作ってくださいよ!

数が多いのは、半分位は前回イベントの繰り越しですよ!
上出来なヤツは、残っても使いませんからね〜(^^;;
Commented by Fujimuuu at 2016-12-03 00:25
chunさん、こんばんは!
前回イベントの繰り越しもありますから、ボリュームは満点です!
僕、イベント直販以外出してませんからね〜(^^;;
ハンドクラフト展では、皆さん会えるのでワクワクしてますよ!
<< 週末はハンドクラフト展! 少しミノーが出来てきました٩(... >>