第7回ハンドクラフト展にお邪魔します!
この度、第7回ハンドクラフト展へ出展させて頂く運びとなりました!

b0200358_21535187.jpg


関東の皆さま、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ブログリンクさせていただいている方々が沢山居られますので、久しぶりの方や初めましての方まで会えることを本当に楽しみにしています。

もちろん、トラウトアングラーズの方も入場はフリーですので是非いらしてください!
そして、よければ僕のフィッシングエクイップメントを手に取っていただきたいですね!

遅れましたが、私のブースは「Trout-Labo ふじむら」です。


b0200358_225069.jpg

ということで、次なる目標が定まりましたので、ハンドクラフトのペースも上げていきますよ〜٩( 'ω' )و

ミノーは3タイプを多数。
ランディングネットも3本前後持ち込めると思います。


どう使うの〜?とかももちろんですが、どれが新しいの〜?とか、この中で本当はどれがいいの〜?(笑)とか、どんどん聞いちゃってくださ〜い!
ぶっちゃけトークでお待ちしてま〜す( ^ω^ )


b0200358_22104681.jpg

なので、糸も何色か染めてます。

染めって、意外と難しいんですよ〜(汗)



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-10-16 22:17 | クラフト | Comments(2)
Commented by chun35 at 2016-10-17 07:47 x
お〜!初めて会えるかも〜
興奮‼️
Commented by Fujimuuu at 2016-10-17 19:32
chunさん、楽しみにしてますよ〜*\(^o^)/*
バンブーロッドも持って行きましょうか〜o(^_-)O
<< ランディングネットも楽しい! 最終釣行は、復活のバンブーロッ... >>