夏フェス!!in広河原 Trout Town 出展してきました!
夏フェス!!in広河原 Trout Town 出展してきましたよ!

場所は京都の奥座敷、鞍馬・花背のさらに山奥、広河原。
そこに広河原TroutTownがあります。

Uokarodさんの声かけで、パワフルワーカーさんらの共同主催で開催された「夏フェス!!in広河原 Trout Town」 へお誘いを受けて行って参りました!!


b0200358_23335574.jpg

こんな古民家を手作業で改装された、これが母屋です。

この辺り、すごいのどか(^.^)
前夜祭から参加しましたが、すごい星がたくさん出ていました。

でも当日は生憎の雨・・・

b0200358_23365176.jpg

ここが、休耕田に作られたメインステージ。
ここで展示の予定でしたが、雨だったので展示は古民家です。


b0200358_23385144.jpg

中には長刀鉾ならぬフライロッドが!

b0200358_23382353.jpg

誘っていただいたUokarodさんのブース。
銘木から削り出したウッドペンが新発売!
レーザーで名前も掘り込めます。

b0200358_23424273.jpg

パワフルワーカーさんのブース!
今回、自分へのお土産は、PWさんのミノーにしましたV(^_^)V

b0200358_23442338.jpg

かねはさんのブース。
外の庭もいい雰囲気!

b0200358_23462767.jpg

こちらではドローンも持ってこられてましたよ!


b0200358_23472147.jpg

ワタクシTrout-Laboブース。
いろんな方にミノーやランディングネットに興味を持っていただき、お買い上げいただきました!
ありがとうございました。


ステージの周りにはポンドがあり、古民家の前には渓流が流れていて、サンプルをキャストしてもらいました。
その結果、気に入って買っていただいたのは、自分の中では大きな収穫です。


ゆる〜い雰囲気の中、プロの方に混じり濃密な時間を過ごせて、すごく楽しかったです。
出来るだけこのようなイベントには参加したいので、また頑張ってミノーやネットの製作に取り組みますねo(^_^)o



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-09-01 23:55 | クラフト | Comments(8)
Commented by ミッキーアイル at 2016-09-02 23:45 x
イベントいいなー(^-^)雰囲気がすごくいいですね。禁漁もそろそろなのでまたプラグ作りが捗りそうです。
Commented by Fujimuuu at 2016-09-03 23:07
ミッキーアイルさん、こんばんは〜!
すごくのどかで、涼しくていいところです。
作られるミノー、一度見てみたいです!
Commented by ミッキーアイル at 2016-09-05 14:48 x
プラグは泳ぎが悪かったりでまだまだですが、塗装はそこそこになりましたよ(^-^)
自分的には古民家+釣り具の組み合わせがGOODです
Commented by chun35 at 2016-09-06 05:53 x
凄く良い感じのイベントですね
ゆっくり見学出来そうで楽しそう^_^
もう少し近ければ(>_<)
Commented by Fujimuuu at 2016-09-06 22:49
ミッキーアイルさん、こんばんは!
泳ぎを揃えるのは難しいですよね(汗)
僕も10〜20%くらい、自分用(ボツ)が出ますよ!
3種類作ってますが、ようやく泳ぎの違い狙って作れるようになった感じです。
塗装はまだまだですf^_^;)
Commented by Fujimuuu at 2016-09-06 22:53
chunさん、こんばんは!
すごくゆっくりして、いい感じでした!
目の前に川があるので、ミノーを泳ぎをチェックしてから買われるので、ある意味怖いです( ̄◇ ̄;)
こちらへ来られる時は、パワフルワーカーさんと乗り合い、なんていかがですか!
Commented by ミッキーアイル at 2016-09-10 21:22 x
ふじむーさんはツイッターはされてますか?
Commented by Fujimuuu at 2016-09-13 22:29
ミッキーアイルさん、こんばんは!
ツイッターアカウントありますが、すっかり放置ですね〜(汗)
最近はFBが多いですね!
<< どうしても友に見せたくて あの渓へ 登った分だけ魚が待っている! ... >>