超ちっちゃいランディングネット!
この前から訳あって編み始めたランディングネット。

前回アップした作りかけのちっちゃいの。
こんなん作りました!

b0200358_204468.jpg

ストラップになってます。
すごいちっちゃいので、曲げはかなりの「力技」です(汗)

自分で編めるようになるとなんでもできます!


これは今度のイベント、夏フェス!!in Hirogawara Trout Townに持っていく予定です!

こんなん欲しい人いるかなぁ〜。
自分が欲しいんで別に残ってもいいんです!

ミノーはダメですよ〜。
これは大切なよまつべさんとのコラボミノーですから(^皿^)



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-08-17 20:10 | クラフト | Comments(2)
Commented by chun35 at 2016-08-17 20:45 x
凄いテクですね〜素晴らしいっす‼︎
フェス楽しんで下さいね!
Commented by Fujimuuu at 2016-08-17 22:50
chunさん、ありがとうございます!
極小の編み針も、樹脂板で作ったんですよ〜*\(^o^)/*
だいぶ編むのに慣れて来ました。
<< 登った分だけ魚が待っている! ... 訳あって、色々作ってますσ(^... >>