トップウォータープラグが熱い!?
いきなりですが・・・

b0200358_21454463.jpg

ビーチバレーに出てきました!

う〜ん、2m40cmのネットなんて久しぶり。
でも、何本かスパイク決まった*\(^o^)/*
サービスエースも取った!  けど、フルセットで負けた・・・

指導も楽しいいけど、試合はやっぱ楽しい(≧∇≦)


前回の釣行で、トラウトトップウォーターの魅力に魅せられたワタクシ。
早速、トップウォータープラグを作成開始!


青虫系はこれ!
b0200358_21502347.jpg

グリーンキャタピラー??


ぶどう虫系は・・・
b0200358_2152183.jpg

白いオーム!

ベイトで投げれるギリギリの1.5gが目標。
でも、まだまだ手を加えますよ〜


昆虫系も製作中。
楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



またまた話し変わって・・・
b0200358_21573171.jpg

ネット編んでます。

いままで完成品を使ってましたが、今頼まれてる「オイカワ」用が小さくて編めないって言われまして・・・
自分でやってみました。

最初はちんぷんかん、くちゃくちゃになったんですが、急に進むようになりました!
テレビ見ながらでも進められます。

人間、その気になれば、なんでも出来るもんですね(^_^)v




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-07-17 22:04 | クラフト | Comments(4)
Commented by ミッキーアイル at 2016-07-18 03:02 x
ブドウ虫に鳥の羽をくっつけてセミはどうでしょう?渓流では試したことないですが、なかなか釣れますよ
Commented by Fujimuuu at 2016-07-18 20:31
ミッキーアイルさん!ウッシッシ…
昆虫タイプも作ってまして、それには羽根が付くんですね(^皿^)v
楽しみにしてください!
でも、鳥の羽根がイイっすか?アクリルになると思いますが(^^;;
Commented by chun35 at 2016-07-18 21:55 x
ブドウ虫流すだけで釣れそうですね〜
ナイスなルアーっす‼︎
Commented by Fujimuuu at 2016-07-19 07:11
chunさん、コレ絶対釣れそうでしょ〜!
ただ、もう一工夫しますよ(^_^)v
ルアーの範囲なら、釣れることはなんでもやりますよp(^_^)q
<< 訳あって、色々作ってますσ(^... 岩魚のパラダイスを求めて!  ... >>