ちゃんと作ってますよ!
バンブーロッドとか、ミノーとか作るものが沢山ありますが・・・

ちゃんと作ってますよ(^_^;)
頼まれもの・・・

b0200358_217392.jpg

ちょっとデカめのバンブーリリーサー。
だいたい、18mmくらいですかね。
デカい分、円を出すのに手間がかかりますね。

わたしゃ、旋盤とか持ち合わせてないですから。
旋盤とか買うと、コストアップですね。


もういっちょ!
b0200358_21123364.jpg

オイカワ用ランディングネット!
かっわいい〜〜^_−☆

自分の分も作ろっかなぁ〜
12mm幅のフレーム材、余ってるんだよな〜

ほんで、オイカワ釣りも始めちゃったりして(^_^;)
テンカラだったら、持ってる道具で始められっかな。


まあ、ホントにゆっくり待っててくださいね!
ネット編みもこれから練習するので(^_^;)



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-06-01 21:21 | クラフト | Comments(8)
Commented by chun35 at 2016-06-01 21:42 x
今回も綺麗な模様ですね〜
色々と作れる技術が凄いっす‼︎
やりたいけどなかなか手が出せません。
でもいつかチャレンジしたいです〜
Commented by Fujimuuu at 2016-06-02 00:04
chunさん、こんばんは!
今度のフレームは、ちょっとウェストを絞ってみました。
ちょっとの合間で少しずつ進められますので、ぜひ挑戦してください!
自分の作ったルアーで釣って、自分で作ったネットに納める!
いいもんですよ^_−☆
Commented by ミッキーアイル at 2016-06-02 16:24 x
オイカワ用ルアーも作りましょう!
Commented by Fujimuuu at 2016-06-03 00:15
ミッキーアイルさん、こんばんは!
オイカワ用って、どんだけ小さくしないとイケナイんですか(^^;;
って、そもそもオイカワって、ルアー食うんですかね(笑)
Commented by bamboo at 2016-06-03 10:16 x
(≧∇≦)嬉しい〜(≧∇≦)
凄く楽しみです(^ー゜)
やっぱりノブも欲しいな〜
Commented at 2016-06-03 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fujimuuu at 2016-06-03 21:36
bambooさん、イベントの品よりアピール度ははるかに高いですよ!
Commented by bamboo at 2016-06-13 08:09 x
ありがとうございます*\(^o^)/*たのしみです❗️
<< Bamboo Rod 作成記 ... 新色模索中・・・ >>