新色模索中・・・
b0200358_23482556.jpg

新色を模索中。

もうちょい塗り重ねますが、なんだか上手くいきそう(^_-)


渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-05-25 23:50 | クラフト | Comments(4)
Commented by chun35 at 2016-05-28 08:27 x
おはようございます。
新色良いカラーですね〜^_^
更に色を重ねてどう仕上がるか楽しみ〜
どれも活躍しそうですね〜
Commented by Fujimuuu at 2016-05-28 23:36
chunさん、こんばんは〜!
一応釣り道具なので、ここから見えるようにゴールドやシルバーをバックに吹いてるんですが、上手いこといかないっす(汗)
でも、婚姻色カラーに可能性を感じます!
Commented by ミッキーアイル at 2016-05-31 21:33 x
オイカワカラーでしょうか?本流に良さそうですね。
Commented by Fujimuuu at 2016-06-01 21:23
ミッキーアイルさん、オイカワ婚姻色です。
本流にいいんですか?
1個は確実に自分用なんで、使うの楽しみっす!
<< ちゃんと作ってますよ! Bamboo Rod 作成記... >>