コラボミノー完了 & イベント終了!
TROUT ANGLERS' MEETING in 九頭龍 は、盛況で無事終了しました。

主催のEGOISTの大嶋さん、や実行委員長の1stDesignのFさん、その他出展者の皆様、大変お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

私のブース、Trout-Laboへお越しいただいた皆様ありがとうございました!
bambooネットやリリーサー、ミノーも残ってはいますが嫁いでいきましたし、アウトレットは完売してしまいました(汗)

現場では絶対活躍してくれよ〜*\(^o^)/*


イベント用と同時に進めていたコラボミノーも完了しています!
b0200358_1401324.jpg
b0200358_1359369.jpg

ヤマメカラーは魚皮貼りです。
オーガンジーのゴールドバックにしてみました。


あと、どうしてもイメージが湧かなかった65mmは、結局デカいミノーだからデカい魚に!という短絡的な発想に陥り「サクラマス」にしました。

b0200358_1431283.jpg

タバコ銀紙仕様に黒に近いグリーンバック。
その後、オーガンジーでシルバー上吹き。

b0200358_1452453.jpg

セルロコート後、鱗剥がれとライン傷をマスキング、オーガンジー被せてグレーっぽいので模様付け。

胸ビレとエラを塗ったら出来上がり!
b0200358_1483639.jpg

b0200358_14101272.jpg

一応、左右非対称(^_^;)

ちょっと、鱗剥がれの濃いところがあったかな(汗)

b0200358_14122982.jpg
b0200358_1411512.jpg

先に出来てた方も、もう一度アップします!

よまつべさん、どれがいいかまた連絡くださ〜い*\(^o^)/*
(直でもなんでもOKっす)


今回、よまつべさんとコラボするにあたって、なんか自分もブレイクスルーした気がします!
今までにないチャレンジも出来ましたし、塗り重ねるコツが掴めた気がします!
本当にありがとうございます!


こんなルアーで魚釣るんだから、ハンドメイド&渓流ルアーは楽しい〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-04-27 14:19 | クラフト | Comments(9)
Commented by chun35 at 2016-04-27 21:36 x
イベントお疲れ様でした!大盛況おめでとうございます。^_^
コラボミノーも素晴らしいですね〜
どれも手間が掛かってて丁寧な仕事ですね!
これぞハンドメイド!!
やっぱりハンドメイドは良いですね〜
Commented by Fujimuuu at 2016-04-28 06:36
chunさん、おはようございます!
みなさんのお陰で今年も楽しかったです。
素晴らしい環境で行ってるイベントなので、もっとたくさんの人に来て欲しいです!
コラボミノーはいくつか手元に残るので、使うのが楽しみです!
Commented by ミッキーアイル at 2016-04-29 19:05 x
ヒレの描き方がいいですね(^_^)どの様にされたのですか?
Commented by Fujimuuu at 2016-04-30 00:06
鰭ですか?
先ず、鰭のデザインをマスキングテープに書いて、くり抜く!
これはサクラなので、淡いグレーを一度吹いて、鰭の付け根辺りを黒いグレーで吹きました!

実は、初鰭です(^_^;)
Commented by bumboo at 2016-05-01 10:38 x
九頭竜イベントでバンブーマグネットリリーサーに興味深々になりsize upでお願いした者です。
イベントではお世話になりました。

今つかってる物はアンリパの四角く角ばった物でした。直径でやく2cm近いものでした。
これに近いsizeでできる範囲内で大きく存在感だしてもらえたら幸いです(≧∇≦)
よろしくお願いします。m(__)m
Commented by Fujimuuu at 2016-05-01 22:51
こんばんは〜!
よくここがわかりましたね〜(≧∇≦)

実は、取り掛かり始めてますが気長に待ってくださいね〜。
作るものが多い割に、時間が取れなくて…(^^;;
Commented by bumboo at 2016-05-02 15:30 x
ありがとうございますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

Commented by よまつべ at 2016-05-07 23:44 x
こんにちは^-^
迷うなあ><;
こちらの方はコラボ分2個のうち一個だけ完です。もう一個は今塗ってるとこ...
予定とおり、そちらの4つはこっちでリップ付け、スイムテストしますね。こっちのやつも出来次第送ります。
んで、お互い気に入ったの一個残して返送。ということで、お願いします
Commented by Fujimuuu at 2016-05-08 22:15
よまつべさん、了解です!
とりあえず、全部送り返しちゃいますね!(よかった〜)
僕の方は全然ゆっくりで大丈夫です^_−☆
<< プロトミノーのテスト釣行! TROUT ANGLERS&#... >>