TROUT ANGLERS' MEETING in 九頭龍 来てね!
いよいよ、今週末に迫ったTROUT ANGLERS' MEETING in 九頭龍 2016へ出展するものが出揃いました!


今年力入れたのは、ミノーと並んでbamboogripのランディングネット!
「ふじむ〜ばんぶ〜ネット」です。

b0200358_7302936.jpg

グリップを握った感じはスナップオンツールのような、シンプルながらしっくりくる感じに仕上げました。たまたまですけど・・・(^_^;)

b0200358_732523.jpg

花梨マーブルが特徴の4重フレーム。
マーブルは、たまたま手に入ったので頼まれても作れないかも。

b0200358_735911.jpg

神代タモ縮みのシンプルな3重フレーム。
ライムグリーンが鮮やか!と思います。

b0200358_7343452.jpg

内側のコボチを効かせてます。
魚とのコントラストを楽しめるようにイメージしました。


技術的には発展途上の品ですが、良かったら手にとってもらいたいです。


次はミノー。
アワビや魚皮を施して、オリジナリティを出しました(汗)

b0200358_7415010.jpg

後方重心、新構造「AH」 (おおげさ・・・笑)
タグ付きはフローティング。

b0200358_7434665.jpg

こちらは無空の通常モデル。
シェイプは2種あって、結構違う動きをします。

b0200358_7453452.jpg

プロとも含めた追加分。
動きが合格なら持ち込みますが、塗装のB級もあるのでアウトレット扱いにしようかな〜

b0200358_7474940.jpg

後は、「ばんぶ〜リリーサー」を5個ほど。
磁石の吸引力は十分。 
完全手作りのハンドメイド品ですので若干不揃いですが、出来のいいのからどうぞ!って、興味がある方がいたら・・・ですが(^_^;)


もし、私のTrout-Laboブースに興味がある方がいらっしゃいましたらお声掛けください!
よろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*


渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-04-22 07:55 | クラフト | Comments(4)
Commented by chud35 at 2016-04-22 22:10 x
素晴らしいハンドメイド作品が揃いましたね〜❗️
イベントの成功を祈っております‼️
Commented by ミッキーアイル at 2016-04-22 23:18 x
ふじむーぷらぐ、いい感じですね。このイベントに前から興味があり買いたいなーとは思ってるんですが...(^_^;)何県になるんですか?
Commented by Fujimuuu at 2016-04-22 23:54
chunさん、こんばんは〜!
イベント楽しんで来ます(^_−)−☆
食べる物もたくさんありますし!
僕の製品も気に入って買ってくれると嬉しいなぁ〜*\(^o^)/*
Commented by fujimuuu at 2016-04-23 21:36
> ミッキーアイルさん、こんばんは〜!
会場は、福井県の勝原。「かどはら」と読みます。
ミッキーアイルさんの所からだと遠いですね…(^^;;
東京からも乗り合いで来られてますよ〜!
<< コラボミノー完了 & イベント終了! Bamboo Rod 作成記 ... >>