よまつべさんとコラボミノー、2個完了
よまつべさんとのコラボミノー、とりあえず2個完成まで来ました(^_^;)

b0200358_21101080.jpg

アワビ岩魚。

b0200358_21114292.jpg

魚にはアワビ感アピールしてませんか?


b0200358_21141720.jpg

こちらはアワビあまご。

b0200358_21151620.jpg

これも、魚からは結構エロいんでないかい?!


コラボすると、いいですね!
何がって、がんぱって作ろうとしますから、新しい工夫も編み出したりするんですよね。
今後の自分のルアーにも活かせますわ!


あと二つブランクがあって、一つは魚皮貼り。
もう一つの6cmがイメージは固まってないっす。


また進んだらアップしますね!



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2016-04-09 21:20 | クラフト | Comments(6)
Commented by しげる at 2016-04-10 01:01 x
きれいなルアーですね。 アワビ張りの輝きがエロい(?)魚に効きそうです!

自分も塗装が上達したいです。。。

いつも作り方参考にさせて頂いております。(レベルは全然違いますが)

Commented by ミッキーアイル at 2016-04-10 02:35 x
安定してルアーを作れるのが羨ましいです。アワビ貼りは上達しましたが、肝心の塗装がイマイチです
Commented by Fujimuuu at 2016-04-10 21:31
しげるさん、ようこそいらっしゃいました!

多分ですけど、輝きが「いやらしい」から「エロい」になったと思います(^_−)−☆
アワビは、魚にも人にも効きますよ(^_^)v
Commented by Fujimuuu at 2016-04-10 21:34
ミッキーアイルさん、僕も塗装はまだまだです(^^;;
顔貼りももっと上手くなりたいです。

でも、ミノーの動きは狙った様な物が作れる様になった気がします(`_´)ゞ
Commented by chun35 at 2016-04-10 22:45 x
人にも魚にも効く輝きと塗装がナイスですね〜
釣れそうです!
Commented by Fujimuuu at 2016-04-11 06:46
chunさん、アザ〜っすm(_ _)m
人にも効きますが、先ず自分に一番効いてますね。
コレは上手い事行きました(^_^)v
<< Bamboo Rod 作成記 ... 2016解禁釣行 (本当は、2... >>