人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の投稿です!
久々の投稿ですね(^_^;)


ランディングネットフレームもいい感じになってきました!

久々の投稿です!_b0200358_12332386.jpg


今年は雪が少なく(記事を書いてる今は、めちゃ降ってますが・・・)スキー場も一部滑走が多いですね。
なので、いつもよりクラフトも進みます。

花梨を内か外に、タイガーのようなリオグランデパリサンダーやマーブルの花梨?(忘れました、汗)を反対に配置、サンドにハワイアンメープルや黒壇などコントラストが強調できるよう組み合わせてます。

バンブーグリップは、模様は綺麗ですが色は変化が少ないですから。


魚がメインで、サブがグリップ。フレームは引き立て役になってくれるようイメージしました。


久々の投稿です!_b0200358_12442999.jpg

アマゾンを物色してたら面白いものを見つけました!

ラメラメです(-_^)

イメージ膨らみます。



久々の投稿です!_b0200358_12464955.jpg


ブランクが届きました!
よまつべさんからです。
超綺麗です。

そしてここに、僕の技術の全てを注ぎ込みます!
と言っても、単に塗装するだけだと皆様にはとても敵わないので、工程で工夫してオリジナリティを出したいと思います^_−☆




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by Fujimuuu | 2016-01-20 12:32 | クラフト
<< 九頭竜イベント向け & 小ネタ... 安心してください・・・ 作って... >>