来たー! 超絶スゲ〜 アマゴブローチ!
先日、ウチに帰ると、友人からのお届け物が・・・

ブログでお世話になっている chun35さんから。

もちろん、突然届いたわけではありません。

事前に写真も見ていました。


しか〜し、実物は違〜う!
オーラが違う!  力がある!  


それが、これ!
b0200358_7282998.jpg


ふじむ〜あまご!  名前までいただきましたw


b0200358_7304594.jpg


どうだ!
ちっちゃいランディングネットがあったら、釣ったと言ってしまいたい!


鰭はどうやって作ってあるのか。 
ペインターガンもどんなのか。

それより、この顔付きのセンスはどこから来るのか。

僕に無いものが、このちっちゃい芸術品にギューッと詰まってます。


ハンドメイドやっててよかったなあ〜っと思う瞬間でありました。

chun35さん、ありがとうございましたm(_ _)m
大切にさせてもらいま〜す!







渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2015-06-02 07:36 | クラフト | Comments(4)
Commented by 腰痛野郎 at 2015-06-02 08:52 x
来ましたよねぇ(*゚▽゚*)
かなり眺めたおしました(笑)
ベストに付けるか、部屋に飾るか検討中です(笑)
Commented by Fujimuuu at 2015-06-02 22:27
腰痛野郎さん、来ましたよ〜!
ニヤニヤしながら、珍しく晩酌しましたよ〜。

僕、ベスト無しバックパック派なんで、迷ってます…
壊れたら泣きますし、付けて爆釣してジンクスにしたいし。
迷いますね〜!
Commented by chun35 at 2015-06-03 07:54 x
アマゴになってるか心配でした。>_<
無くす勢いで使って頂けら嬉しいです!
またお願いしますね〜
Commented by Fujimuuu at 2015-06-03 22:04
chunさん、サイコーです!ほんまにありがとうございます!
思い切って付けますね!
もし壊れたら…考えます(笑)
刺激もらって僕も、ブローチかパネルっぽいの作ってみます!
<< 福井遠征!  意外に増水(汗) ランディングネット作成記  T... >>