行って来ました! TROUT ANGLERS' MEETING in 九頭龍 2015
今年は!? 行って来ました、TROUT ANGLERS' MEETING in 九頭龍 2015 !

福井を代表するハンドメイドビルダー・EGOISTの大嶋さん主催のイベントであります。


場所は、福井県勝原の勝原園地。 「かどはら」と読みます。

b0200358_21484137.jpg

こんなところ。
すんごい、のどかw
花桃とチューリップが満開です。


b0200358_2245443.jpg

こちらは、プロのブースの設営直後です。そして、ローリングスタート。
みんな出展者兼裏方!みたいな感じで、みんなで設営です。

今回の会場は、物品の販売もOKということで、各ブランドともレア物やアウトレットなど盛りだくさん。

私も含む、アマ部門は向かい側の大きなテントに並びます。

では、一部の写真を。(全部じゃなくてすみません・・・)

b0200358_2215077.jpg

こちら、共同主催者の「1st DESIGN」さん。

b0200358_22174330.jpg

お隣で、すっかり仲良くさせていただいた「ENVY」さん。
なんと、バルサミノーなのに重心移動システム搭載!

そのまたお隣は、「I's woodworks」さん。

b0200358_2220419.jpg

ランディングネットが超美しい「翡翠工房」さん。
一昨年もご一緒でした。

b0200358_2223751.jpg

ザ・完売!の「Natural regression」さん。
今では、すっかり釣り友ですw

b0200358_22252370.jpg

このクオリティ!
地元の「花桃祭り」と同時開催ということもあり、アングラー以外も注目の的。
マーケティングバッチリ(笑)

b0200358_22294681.jpg

ワタクシのブース。
ノンブランドなので「ふじむ〜ぷらぐのお店」としました。 ベタやな〜(汗)

b0200358_22322295.jpg

ハンドメイドでお世話になっている「ザンマイ」小平さん。
かっちょいいTシャツをゲットしました!

b0200358_22343141.jpg

バンブーロッドの「魚香竿」さん。
試投させてもらったんですが、これがヤバイ。
どうヤバイか?  投げたらわかります。

b0200358_22373960.jpg

最後に主催の大嶋さんのブース。
ステルスグレーのリーフをゲットです。


他も写真を撮ってたんですが、写りも悪く数も多くて載せきれず、すみません。

僕のミノーも初めて販売したのですが、いくつか買っていただきました。
売れなかったら使おうと思ってた子達から順に嫁いでいきました。
みんなお目が高いし、僕も正直すすめるわな・・・
購入していただいた方、ありがとうございました。
良い魚を連れて来てくれることを願ってます。


来年もここの場所を予約してるそうですよ!
trout anglerの皆さん、絶対来て損はない楽しいイベントですので、来年はもっと押し寄せて来てくださいね!





渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノら
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2015-04-28 22:49 | クラフト | Comments(2)
Commented by chun35 at 2015-05-01 20:44 x
コメ遅くなってしまいました。
ヤバイイベントですね〜!
見たかったし買いたかったっす!
実物を見ると凄く参考になるんですよね〜
Commented by Fujimuuu at 2015-05-01 21:29
いえいえ、ありがとうございます!
このイベント、ゆるい雰囲気の割に、中身はヤバイですよ…
ミノー買って、その足で釣って帰る!なんて人も多かったですし、乗り合わせで泊まりで来て、打ち上げから翌日釣りやら、皆さん楽しまれていましたよ!
もちろん、僕もレギュラーメンバーに入れていただいて、楽しかったですよ〜!
<< 祝! 2015解禁!  今頃か?! いよいよ大詰め!? >>