岩魚カラーとか。
岩魚カラーをやってみました。

b0200358_2193993.jpg


ブログをリンクさせて頂いてる、よまつべさんの手法です。
うまいこと出来ました!

もう、よまつべさん天才です。
点を打つより、はっきりくっきり。

これは、4月末のエゴイスト大嶋さん主催、「TROUT ANGLERS' MEETING in 九頭龍 2015」に持っていきます。


b0200358_21125310.jpg


これは、60mm新作072.gif
テストしましたが、ゆったりヌルっと泳いでる感じで、イメージ通り。
問題は、4つ作って、4つ共同じようにセット出来るか!ですね(汗)


b0200358_21172065.jpg


魚皮赤金。 50と45mm.
これも、持っていきます。


b0200358_21194331.jpg


アワビの作りかけ。

買い足した、台湾アワビ。無茶苦茶イイ色してます049.gif

上は試作。
まだ、量産はしません。
立体的なシェイプは、また後日紹介(笑)







渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノら
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by Fujimuuu | 2015-04-07 21:21 | クラフト | Comments(2)
Commented by chun35 at 2015-04-10 10:12 x
岩魚の薄いパーマークまで〜!リアルですね〜
台湾アワビもヤバイ色ですね〜ナイスです!
Commented by fujimuuu at 2015-04-10 21:21
chunさん、あざ〜っすm(_ _)m
パーマークが濃いかな〜っと思ったんですが、まあまあ良かったです。

このアワビ、ヤバイでしょ!
もう一枚買い足しますわ(^_^;)
チョコっと赤吹いたのが、気に入ってます。
<< いよいよ大詰め!? 着々と… >>