久っ々に工房へ
b0200358_14111924.jpg


いや〜、ホント、久々にハンドメイドを再開しましたね042.gif

しかも、ブログも久々の投稿ですね。

いかにネタ無かったか!ですね。


ワタクシ、休みはほぼスキーに出かけてましたが、その半分はレッスンしてまして、自分の練習はボチボチ…

あとの時間は、ハイキュー‼︎
バリボーですね034.gif


まぁ、ゴールデンウィーク位まで釣りも行かないし、ゆっくり進めます。


頭ん中に面白いシェイプが思い浮かんでますので、形になったら載せたいと思います。


でわでわ029.gif







渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノら
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2015-03-04 14:02 | クラフト | Comments(2)
Commented by chun35 at 2015-03-08 21:47 x
待ってました〜ハンドメ!
新しいシェイプ気になる〜
私も工房が欲しい!
Commented by Fujimuuu at 2015-03-08 23:11
chunさん、こんばんは〜!
作ることは忘れてませんよ(笑)
工房といっても、収納部屋に古いPCデスク、ダンボールブースです。
新しいシェイプも良いのが出来たら送りますよ!
<< 皮貼りに挑戦 お正月は M’t乗鞍へ! >>