逆転の発想
こんにちは!

いや〜、久しぶりの更新になってしまいました042.gif


実は、ルアー製作の時間がついつい取れずにいましたが、ここ数日少しばかり進めております。


ワタクシめが最近お気に入りの「ふじむ〜ぷらぐ」ですが、魚っぽい形をしておりません。


b0200358_14222243.jpg


僕がこう動いて欲しいなぁ〜とか、ここに浮力があったらなぁ〜とか、妄想を形にしております。


上から見ると…

b0200358_1422229.jpg


こんな感じのバランスです001.gif
(写真上が前ですね)

逆転の発想です。


春のイベントがあって、日程が合えば持って行けるように頑張ります042.gif



そんで、これも随分放置していました、オブジェ用の岩魚f^_^;

b0200358_14222336.jpg


フリーで紋様を拭いて、ボディの下地を拭いてみました。


上手いこと出来るかな…(汗)


ではでは(^ー^)ノ






渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノら
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2014-11-26 14:22 | クラフト | Comments(4)
Commented by chun35 at 2014-11-26 21:34 x
作ってますね~
春にイベントですか頑張って下さいね!
Commented by Fujimuuu at 2014-11-26 23:05
chunさん、こんばんは〜
やっとこさで、作ってます(汗)
春に福井で大嶋さんのイベントがあれば見てもらえるようにしたいですね〜
でも、たくさん作ってもボツるので、少数精鋭?で進めます(笑)
Commented by 腰痛野郎 at 2014-11-28 08:50 x
おはようございます。
最後のオブジェ用の岩魚!
またまた楽しみな画像ですね(*゚▽゚*)
楽しみ楽しみ!!
Commented by fujimuuu at 2014-11-29 13:43
腰痛野郎さん、こんにちは!
期待しないでくださいね〜(汗)
こう言うのセンスないので…
皆さんのマネで作りかけたので、頑張って仕上げます!
<< 鰭を付けてみた。 今年の秋は・・・   >>