人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブローチ続きと、ニューシェイプ。 &ザンマイセルロ!
ブローチ続きと、ニューシェイプ。 &ザンマイセルロ!_b0200358_22475799.jpg


岩魚のブローチ?にアルミを貼ってみた。

ウロコ模様は、新たな簡単手法。

ネジを使うんだけど、下半分は肋骨模様、上半分はクロスして鱗が超簡単に!

それにしても、ブローチにしてはデカいかな(^^;;
オブジェにするかな。



もう一つは、ニューシェイプ。

ブローチ続きと、ニューシェイプ。 &ザンマイセルロ!_b0200358_22475815.jpg


もはや、魚ではなくなりました(^^;;

トップアイからのウェイトの距離、ウェイトと浮力体との相関。
水の抵抗(これは想像)をイメージしたらこんな形に…

泳がすと、また今までと違う良い動き。

川だとどうだろう?



ブローチ続きと、ニューシェイプ。 &ザンマイセルロ!_b0200358_22475966.jpg

ザンマイセルロもリターダーが届きました!

セルロはおかわりです(*^^*)

これで、3種揃いました。

慣れると本当に使いやすくて仕上がりが綺麗なんです!


ハンドメイドルアーを販売さているのに、ある意味、相反する具材も販売されてるザンマイの小平さん。

ハンドメイド自体を愛されているのだなぁ〜と思います( ^ω^ )

そりゃ、製品も良いはずですね!






渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノら
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2014-05-08 22:29 | クラフト
<< 支流一本  テスト釣行 2014シーズン開幕釣行 >>