初挑戦
こんにちは!


福井で行なわれた、トラウトアングラーズミーティング in 九頭龍。
実は、どうしても都合悪くなり不参加になりました(T_T)

残念…


と言うわけで、自宅待機の合間に初挑戦!


b0200358_23152978.jpg



どうなることやら(^_^;)






渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノら
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2014-04-29 23:15 | クラフト | Comments(6)
Commented by 腰痛野郎 at 2014-04-30 09:10 x
おはようございます。
始めちゃいました??('∀`)
完成まで楽しみにしています。
Commented by fujimuuu at 2014-04-30 13:38
腰痛野郎さん、こんにちは!
始めちゃいました(汗)
リアルは無理なので、チョイ可愛くらいを目指します。
うまくいくんやろか???
Commented by chun35 at 2014-04-30 21:35 x
始まりましたね~
楽しいですよ!
カラーが気になる~
Commented by fujimuuu at 2014-04-30 21:41
chunさん、こんばんは〜
1個だけアルミ貼りましたよ。難しいっすよ(汗)
久しぶりにタバコ紙使いましたけど、鱗感なしです・・・
色は全部岩魚です!まだ、ナチュラルには耐えられません(大汗)
Commented by toranosuke927 at 2014-05-08 15:22
いい感じです!(^o^ゞ頑張って下さい(*´ω`*)
Commented by fujimuuu at 2014-05-08 20:36
toranosukeさ〜ん!
イケてるかな? 
がんばるわ p(^皿^)q
<< 2014シーズン開幕釣行 目入れ >>