目入れ
こんにちは!

唐突ですが、ルーターをポチりました。


b0200358_912565.jpg

こんなヤツ( ^ω^ )


何に使うかと言うと、目入れですね。
もちろん、色々作業がはかどりそうですが、先ずイメージしてたのはこんな使い方。

b0200358_912630.jpg

b0200358_912661.jpg

こんな感じ。
しかも、いい先端が入ってました。



ほんでもって…

b0200358_912712.jpg


おっ、浮いた感じがなくなって来た?!





完成間近のアマゴカラーにも。

b0200358_917913.jpg

b0200358_917102.jpg


結構いい感じ?!



この手法だと、2.5mmの方がしっくり来るね。



b0200358_9171139.jpg

ちなみに、2mmで掘り込み無し、チャート。



やっぱ、2.5mmがイイな。



b0200358_9171176.jpg

慌てて増産。



リップも追加しないと、無くなって来ましたね!






渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノら
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2014-04-22 09:05 | クラフト | Comments(2)
Commented by chun35 at 2014-04-24 23:17 x
ルータ便利ですよね~
目の大きさと位置で顔がかなり変わるので重要な作業だと思います。
イベント頑張って下さい!!
Commented by fujimuuu at 2014-04-25 07:19
chunさん、おはようございます!
ですね〜、ルーター便利ですね。リップをちょこっと整形したり、ブランク作る時も便利なんでしょうね〜。
今後目は2.5で行こうかな〜と思いました。
やっぱり僕は、リアル路線は無理そうなんで(笑)
<< 初挑戦 アマゴっぽく >>