絶賛、戦力増強ちう。
増税前の駆け込みか、そうでないかは分かりませんが。


ただいま、絶賛戦力増強ちう( ̄^ ̄)ゞ


b0200358_21143680.jpg

コレ来た!


b0200358_21143654.jpg

それなら、これも必要でしょ( ^ω^ )


b0200358_21143733.jpg

ほんでもって、AR-Sも!

スピナーって安いから、まとめ買い出来ちゃいますね!

息子と行くとき、コレ使わせよ〜!



もちろん、ハンドメイドの方も!

b0200358_21342157.jpg

b0200358_2134214.jpg

b0200358_21342276.jpg


現在、色止めまで来てるものはこんな感じ。



そして…

b0200358_21342389.jpg


こ、これは…まさかΣ(゚д゚lll)




竿は? (・・;)



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノら
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2014-04-08 21:08 | クラフト | Comments(4)
Commented by chun35 at 2014-04-08 21:40 x
ミノー凄く良いですね~
岩魚カラーもリアル~
最後の箱って・・・
Commented by fujimuuu at 2014-04-09 00:17
chunさん、こんばんは!
ミノー上手く塗れて、上手く泳いだらまた交換してくださいね!
岩魚はよまつべさんの参考に、パールの下にパーを吹いてみました。
もうちょっと薄い方が良かったかな(汗)
上のチャートは、夏の岩魚に効く虫カラーですね!

最後の箱は、まさかの、今流行りのアレ・・・また、報告しますね!
Commented by 腰痛野郎 at 2014-04-10 17:29 x
こんにちわ。
散財してますねぇ(笑)
スピナー最近自分は使ってないです・・・
いろんなのあるんですね('∀`)
箱の中身・・・楽しみです!
Commented by fujimuuu at 2014-04-10 22:06
腰痛野郎さん、これが、あの、歯医者マネーですよ(笑)
本山さんのスピナー、いいらしいですよ〜!
息子と行く時にも大活躍しそうです。
<< アマゴっぽく ハンドメイド解禁! >>