人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキーあれこれ。
スキーあれこれ。_b0200358_9263551.jpg


こんにちは!

なんと、1月はまるまるブログアップをおさぼりしてましたね〜(すみません)
しっかり、スキーだの、スポ小のバレーだの、元気にやっております。


やっぱり、雪が降るとスキーへ行ってしまうワタクシですが、少し近況報告を029.gif

スキーあれこれ。_b0200358_9263696.jpg

今年、これ買いました。
ブリザード・SRC。
すこぶる小回りが調子イイです。

スキーあれこれ。_b0200358_9263621.jpg

スキーあれこれ。_b0200358_9263752.jpg

子供達にもウェアを新調(^^;;


スキーあれこれ。_b0200358_9305564.jpg

我がホームゲレンデへのアプローチのゴンドラからはこんな景色

スキーあれこれ。_b0200358_9305696.jpg

ゲレンデトップからの琵琶湖の眺望

スキーあれこれ。_b0200358_9305723.jpg

時々、レッスンのお手伝いさせてもらってます。


スキーあれこれ。_b0200358_9344811.jpg

ほんで、こんな古い板に乗ったり042.gif

スキーあれこれ。_b0200358_9344835.jpg

大回りスペシャルの板に乗ったり006.gif


目標に向かって、しっかりスキルアップしていきたいですね〜

最後に例のごとく、ワタクシめの滑りでございます。
実は、ウェアもグローブも帽子も新調しました! (もう、散財しまくり・・・大汗)

正月明けだったこの日は、ちょっと込んでたので小回りばかりでしたね。

ちょっと、ターンが細か過ぎたかな〜。
まあ、シーズン初めなのでこんなもんという事で(笑)





渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
by fujimuuu | 2014-02-04 20:32 | スキー
<< クラウンプライズテストを終えて メリークリスマス! >>