行ってきました! TFCM
行ってきました019.gif

EGOIST大嶋さん主催、Trout Fishing Fans & Craftmans Meeting

b0200358_2343944.jpg

のどかです。

b0200358_2344054.jpg

本当に会場はあるのかf^_^;


b0200358_23184011.jpg

ありました019.gif

b0200358_2158507.jpg

会場はこんな雰囲気。

すぐ裏には、あの九頭竜川中流域。
岩魚も釣れてましたよ!


感想は、非常に貴重な体験でしたね!
いろんな方と話が出来て、友達にもなって、アドバイスやコツなんかも聞けて楽しかったです001.gif

とにかく、プロの方達のちょっとしたことに対するこだわりの強さ!これには驚きました。
そのこだわりが、プロダクツを手に取ったときの、あの手触り、あの仕上がり、あの動きになるんでしょうね034.gif


では、写真をザ〜〜〜っと。



b0200358_22114650.jpg

翡翠工房さんのランディングネット、すごいしっくりくる握り心地ですよ。



b0200358_22134936.jpg

パワフルワーカーさんです。


b0200358_22165885.jpg

オールドメイドさんのリップレスミノー、気になりますよね。
今度作る許可はもらいました!真似はしませんが、色々試しますp(^_^)q


b0200358_22161021.jpg

このオブジェ、かわいかった〜。


b0200358_22143373.jpg

これは、お隣だったレッド・ブレストさん。



b0200358_22181250.jpg

b0200358_22195337.jpg

こちらは、セミプロ&アマコース。


b0200358_237525.jpg

反対のお隣のMさんのハンドメイド!
完全アマは、彼と僕だけ?042.gif

で、僕のブース。

b0200358_23183893.jpg

b0200358_23183920.jpg



結局、お買い上げはゼロ。
お役所の規制もあり、値札も出してなくて、お客さんの「買えるの?」の一言も言いにくかったのかな(笑)

まあ、僕のは荒いから売れないか(爆)

という訳で、在庫たっぷり今シーズンはバッチリです。



渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2013-04-14 23:16 | クラフト | Comments(18)
Commented by バカッパヤ at 2013-04-15 21:25 x
こんばんは!
イベントお疲れ様でした!
プロに交じってハンドメ並べちゃうなんて凄いですねぇ~
尊敬します!
さてその勢いのまま渓流へGO!ですね!!
Commented by fujimuuu at 2013-04-15 22:26
バカッパヤさん、こんばんは!
イベント楽しかったですよ〜。なんかまた色々作りたくなっちゃいました(汗)
この勢いで渓流へGO!ですねw
Commented by よまつべ at 2013-04-16 00:04 x
ああ~見たいっ><
見たいみたい!
Commented by fujimuuu at 2013-04-16 07:18
よまつべさん、おはようございます。
見て、触って、しゃべりまくりですw
いつかでご一緒できればいいですね〜!
Commented by T.DAB at 2013-04-16 07:25 x
イベントお疲れ様でした!
のどかな雰囲気の場所いいですね!やっぱイベント楽しそう(*^^*)
Commented by 腰痛野郎 at 2013-04-16 09:01 x
おつかれさまでした。
すごく雰囲気良いですね!!!
色んな人の作品とか見れる機会ってなかなか無いのでうらやましいです。
Commented by Toranosuke927 at 2013-04-16 19:51
こんばんはー!アマチュア枠のMです。その節はお世話になりましたm(_ _)m
ブログよく理解してないのでいろいろ教えてください~(^_^)v
Commented by fujimuuu at 2013-04-16 22:29
T.DABさん、こんばんは!
ゆる〜い感じで、敷居の低いイベントでした。ぜひたくさんの人に来ていただきたかったですが、ちょっと場所が分かりにくかったかもしれません。
でも、来年の同じ場所で開催されるようなので、回数を重ねてさらに盛り上がればいいですね。
Commented by fujimuuu at 2013-04-16 22:35
腰痛野郎さん、こんばんは!
そんなんですよ!ほとんどプロの方ばっかりで見るだけでなく、触ったり、ルアーも投げられたりと、なかなかないと思います。
仕事柄、車のパーツでこのようなイベントをやりますが、体感して購入できるというのはユーザーにとっても貴重なので、もっとユーザーレベルの方に来て欲しいイベントです。
Commented by fujimuuu at 2013-04-16 22:38
Toranosuke927さん、Mさん?(笑)お疲れさまでした。
ブログは誰が見ているかわからないところもありますが、新たな繋がりもありますし面白いです。
Toranosukeさんは写真も綺麗ですし、ぜひアップしていってください。
とりあえず、リンク張っておきますね!
Commented at 2013-04-17 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chun35 at 2013-04-18 00:14 x
凄く楽しそうですね
何よりも勉強になりそうですね
私も頑張って作ろうと思いました。
Commented by fujimuuu at 2013-04-18 07:10
chunさん、おはようございます!
そうなんです、皆さん惜しげも無く色々教えてくれるんです。
楽しかったです〜(^_−)−☆
Commented by EGOIST大嶋 at 2013-04-23 23:32 x
今回はご参加いただきましてどうもありがとうございましたm(__)m
御礼が遅くなりましたことお詫び申し上げますm(__)m
今度は釣り場で会いましょう(^_-)-☆
Commented by 夢追い at 2013-04-24 14:58 x
こんにちは(^-^)/コメ遅くなりスイマセンm(._.)mやっと会えましたね。又宜しくお願いします(^-^)
Commented by fujimuuu at 2013-04-24 23:02
大嶋さん、こんばんは!
こちらこそ呼んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
釣りもぜひご一緒願います*\(^o^)/*
福井遠征の際は、エゴイストベースへ立ち寄らせて頂きたいと思います!
Commented by fujimuuu at 2013-04-24 23:06
夢追いさん、こんばんは!
当日は長時間お疲れ様でした(^-^)
こうやって鱒釣りの楽しさが拡がればイイですね!場荒れしない程度に(爆笑)
Commented by fujimuuu at 2013-04-24 23:09
大嶋さん、追伸です。
主催であるエゴイストブースの写真が無くて、申し訳ないです(大汗)
途中から、皆さんと話しするのが夢中になってしまいました(^◇^;)
<< 北の国から。  スパートかけてます(汗) >>