緊急告知\(^o^)/
b0200358_1383387.jpg


エゴイスト・トラウトフィッシング ファン&クラフトマンミーティング!開催決定*\(^o^)/*


なんと、恐れ多くも出展で参加させていただくことになりました042.gif

リンクはこちらへ。
Trout Fishing Fans&Craftmans Meeting


ハンドメイドルアーの試投や購入(ちょっと諸事情あり)も出来るようなので、私も頑張って持って行きます。


なにぶん、アマチュアの手作りなので、荒っぽくても笑わないでくださいね(^◇^;)




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2013-03-18 22:47 | クラフト | Comments(10)
Commented by バカッパヤ at 2013-03-19 19:04 x
こんばんは!
出展ですかぁ~! おめでとうございます!!
皆さんと同じくらいにハンドメ始めたのに私だけ置いてかれてすね~(激汗)
器用な人達はすばらしぃ~!!
がんばってください!!
Commented by よまつべ at 2013-03-20 20:04 x
おもしろそうですね^-^
いろんな人の見れていいな~
Commented by fujimuuu at 2013-03-20 20:45
バカッパヤさん、こんばんは〜!
出ちゃうことに決めたんですよ〜σ^_^;
もうチョイ、ルアー作り頑張って、楽しんで来ようかと思ってます
(^ー^)ノ
Commented by fujimuuu at 2013-03-20 20:47
よまつべさん、関西ではあまりないイベントなので楽しみにしてます〜!
エゴイストの大嶋さんのお陰です。お逢いするのが楽しみですね〜。
Commented by ji_tsu at 2013-03-20 20:53
こんばんは!
ミノーあざーす!(≧∇≦)
ニモ最高〜♪

イベント出るんですね^ ^
めっちゃ楽しいっすよ〜刺激も受けるし。
ちょっと時間かかりますが僕もまた送りますね〜
Commented by fujimuuu at 2013-03-20 21:11
ji_tsuさん、こんばんは!
綺麗なの送ろうと思って後から作ったんですけど、ああいうのは後から作るのは上手く行かないもんで…σ^_^;
なので、初号機を送りました!
釣れるルアーなはずなんで、魚との写真撮ってやってくださいね!

イベント楽しみです!しゃべるのは慣れてるんで楽しんで来ます(^ー^)ノ
Commented by T.DAB at 2013-03-22 12:26 x
イベント出展ですか!!楽しそうですね(*^^*)色んな刺激自分も感じたい…笑
当日の様子ブログで見るの楽しみにしてます(^-^)♪
Commented by fujimuuu at 2013-03-22 20:20
T.DABさん、こんばんは!
そうなんですよ、僕ので大丈夫ですかね〜(汗)
写真いっぱい撮ってきますね〜!
Commented by chun35 at 2013-03-25 23:28 x
楽しそうですね!
頑張って下さい!
Commented by fujimuuu at 2013-03-26 06:54
chunさん、ありがとうございます(^-^)/
頑張って来ます!
<< スパートかけてます(汗) M’t乗鞍、お調子者が行く! >>