寒いので進みません(大汗)
またまた、久々の更新042.gif




作業部屋が寒いのとか、スキーが続いたりとか、お仕事で疲れ果てたりとか言い訳しながら、少~し塗装が進みました(大汗)




b0200358_17314186.jpg

背中に色、入れました005.gif

オーソドックス系。



b0200358_17314356.jpg

パーマークを新しくしてみた029.gif

ちょっと、濃かったな(^◇^;)



解禁の声が聞こえ始めましたね〜019.gif






渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2013-02-13 17:31 | クラフト | Comments(8)
Commented by よまつべ at 2013-02-13 21:31 x
いつのまにか解禁ちかくなってきましたね。
いろんなシェイプやってますね~
早くアクセ仕上げていい季節までに何個か追加しよっと^-^
Commented by fujimuuu at 2013-02-13 23:09
よまつべさん、こんばんは〜!
解禁が近いですね〜。
僕はスキーが終わるまで行かないので、ハンドメのリミットも4月中頃です(^◇^;)
新しいシェイプも上手く動いたら送りますね!
Commented by カワセミ at 2013-02-15 06:41 x
おはようございます!
まもなく解禁!私もルアー作成ペースUPです!
早く釣りに行きたいですね。
Commented by fujimuuu at 2013-02-15 07:08
カワセミさん、おはようございます。
もうすぐですね~!
カワセミさん量産ペースアップには驚きました(O_o)
Commented by shinichi at 2013-02-19 23:04 x
パーマーク、いい感じですね!
結構、数作ってますね。
4月中頃リミットという事はまだまだノンビリ出来ますね~。
これからどんなのが出来るのか、楽しみです☆
Commented by fujimuuu at 2013-02-20 06:40
shinichiさん、おはようございます!
1ロット目もありますから30こ以上になると思いますよ(^-^)
自分用は10こもあれば十分なんですけどね〜^_^;
このパーマーク、shinichiさん好み?!
Commented by chun35 at 2013-02-21 20:14 x
私もなかなかハンドメすすみませーん。
濃いめのパーマークいいですねー
Commented by fujimuuu at 2013-02-21 23:38
chunさん、こんばんは!
しかし、今年は寒いですね(^◇^;)
この後朱点を付けたので、軽くスモーク吹いて仕上げようと思います(`_´)ゞ
<< モローさんより モンスターψ(`∇´)ψ 現る! >>