あけおめ&K’s三兄弟
皆様、あけましておめでとうございます001.gif

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


b0200358_12404272.jpg


元旦の初詣は、大賑わい(^◇^;)
でも、繰り出さないとお正月らしくないですよね~034.gif



この休みの間、ちょっと作業が進められました005.gif



ニューシェイプです。
b0200358_12404328.jpg

昨年のメインミノーだった50mmの型をベースにほんの少しスリムに!


b0200358_12404460.jpg

同じフォルムで60,50,40の三兄弟。
40はあのクマノミの型ですね。
クマノミも増産ですね043.gif



あと、顔貼り工程を変更!
yomatstbeSTYLE!

b0200358_12404593.jpg

アルミ貼った後に顔を書いてカット。
早速、取り入れさせていただきました。いつも、ありがとうございますm(_ _)m
すごいバランスが取りやすくなりました。



今の時点で、ブランクが14〜5本完成049.gif
また、落ち着いて塗装に入りたいと思います。

モンスターエナジー、シルバーアローですね〜p(^_^)q






渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2013-01-02 12:37 | クラフト | Comments(6)
Commented by 夢追い at 2013-01-02 15:48 x
fuJimuuuさん、新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)mミノー楽しみですね(^_-)来季は飛騨釣行@国八実現しましょう(^-^)/
Commented by fujimuuu at 2013-01-02 21:50
夢追いさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
釣行&国八、行けるといいですね!よろしくお願いします。
Commented by よまつべ at 2013-01-03 23:35 x
人大杉苦手><
いつも少しずらしていくんですが、
昨日ドカ雪だったので、急遽初詣行ってきましたw
顔 違った雰囲気でいいですね~
手段は所詮手段。やる人の個性が一番大事だと思います^-^


Commented by fujimuuu at 2013-01-04 21:38
よまつべさん、こんばんは!
僕も普段は人混み苦手…3日から仕事なんで元旦に行かないと(汗)
顔、貼りやすくなりました!
でも、個性は大事ですね!形も含めて、釣れる!を形にしたいですねo(^▽^)o
Commented by shinichi at 2013-01-04 23:43 x
おけおめです~☆
早速、真似したんですね。
凄く上手く出来てますね~。
わたしは上手く出来そうもなかったので見送りました(泣)
今年もよろしくお願いします!
Commented by fujimuuu at 2013-01-05 07:49
shinichiさん、あけおめです〜*\(^o^)/*
顔貼りは多分、ブレードで型押しするところは元々同じだったので簡単に上手く行ったんだと思いますよ^_^
shinichiさん山行きまくりですね!悪天候の時は気を付けてくださいね。今年もよろしくお願いします。
<< スキー近況 翼は授かったか? >>