翼は授かったか?
各チーム来期のマシンの開発が進んでいるが、我がファクトリーでもようやく目処が立ちつつある。



来期、このファクトリーから発表されるマシンは…

b0200358_20511243.jpg


レッド・ブル・ミノー、RB45049.gif
タミヤ・カラーの「レーシングブルー」。



なんちゃって~、ネタが無いのでお遊びミノーです042.gif


実は、このあと軽〜く色流れ(大汗)

慌てちゃイカンです。
新しいセルロ買いに行こっ!




渓流ルアーのお勧めサイトがいっぱい(^ー^)ノ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スキーのお勧めブログはこちらp(^_^)q
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
[PR]
by fujimuuu | 2012-12-24 20:50 | クラフト | Comments(17)
Commented by T.DAB at 2012-12-24 23:11 x
こんばんは!
すごい発想ですね(^^)面白い(^o^)!!色流れはテンション下がりますね(T-T)
Commented by カワセミ at 2012-12-24 23:21 x
こんばんは!
面白いカラーリングですね!
F1マシーンみたいですよ!!
私の塗装作業はまだまだ先です。
解禁までには間に合うように頑張ります。
Commented by fujimuuu at 2012-12-25 07:04
T.DABさん、おはようございます!
まあまあ綺麗に出来たと思ったら、流れて凹みました(T_T)
むちゃくちゃ久しぶりに、プラモデルを買っちゃて(笑)それをヒントに…
Commented by fujimuuu at 2012-12-25 07:06
カワセミさん、おはようございます!
面白いでしょ!
本物と同じでイエローノーズなので視認性もバッチリ^_−☆
次は、シルバーアローですかね(笑)
Commented by よまつべ at 2012-12-26 02:31 x
モンスターエナジー期待しますw
わたしは次、旧日本機でいこうと思います^^
Commented by sora at 2012-12-26 11:26 x
カッコイイ~。
速くてヤマメが追い付けない?(^-^)
次はモンスターカラーでお願いします!
Commented by fujimuuu at 2012-12-26 19:58
よまつべさん、こんばんは!
モンスターエナジーっすか!?黒いですね(汗)
今度やって見ましょうか(^o^)/
Commented by fujimuuu at 2012-12-26 20:01
soraさん、こんばんは!
レッドブルルノーとレッドブルミノーをかけたんですけど、誰も気付いてない???
モンスターっすね!頑張りましょうp(^_^)q
Commented by 宮野 at 2012-12-30 17:17 x
今晩は、凄い(●^o^●)カラーですね。ホントにマシンみたいです(笑)
Commented by shinichi at 2012-12-30 17:52 x
それサカナが加えたら飛んでいっちゃいますね(笑)
楽しそうでイイナー。
わたしもなんか変わったのを作ってみたいけどなにも思い浮かばない…。
Commented by fujimuuu at 2012-12-30 18:56
宮野さん、こんばんわ〜!
すごいカラーですけど、絶対釣れますよ(笑)いや、釣りますよ!かな(^^;;
もう少し器用なら、もうちょっと綺麗に仕上がるんですが…
Commented by fujimuuu at 2012-12-30 18:59
shinichiさん、こんばんわ~!
たまには面白いですよ!
空気力学を駆使してデザインしてますから(笑)
動けば釣れると思いますから、頑張って写真撮りますね!
Commented by chun35 at 2012-12-31 17:51 x
おー!レッドブルですね!
かっちょいいです。
来年の釣りが楽しみですね
Commented by fujimuuu at 2012-12-31 20:34
chunさん、こんばんは〜!
若干流れましたが、艶も出て来ていい感じになって来ました!
これで釣りたいですね〜!来シーズンが楽しみです^_−☆
僕もchunさんみたいに正統派のかっこイイミノーが作りたい(≧∇≦)
Commented by fujimuuu at 2012-12-31 20:36
コメントいただいた皆様、リンクさせていただいている皆様、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^O^)/
Commented by maru at 2013-01-01 22:58 x
色流れ・・・。
何度も経験しましたが凹みますね(^_^;)
昨年はお世話になりました(^_^)今年もよろしくお願いしますm(__)m
ミノー、製作にまだ時間がかかりますが、気長に待っててください(汗)
Commented by fujimuuu at 2013-01-02 11:55
maruさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いします。

色流れは自分使う分には許せる範囲まで修復しました(笑)

ミノーはゆっくりで全然構いませんです!僕もゆっくりですし、なんせシーズンインが皆様より遅いのでσ(^_^;)
<< あけおめ&K’s三兄弟 箱館山スキー場オープン! >>